

新しい

ゾンビサバイバルの新モードっぽいのいまさらダケドやってみた
18Rでちんだ
強化サレタゾンビつええ
即死やめろしw
クリアしたいけどもうやるきgg
チートゲーになってるしな
運営何やってんだろ・・・仕事しろ寝糞ん

メアド変えるといいつつ約1年
やっと今日変更

変更メール送るので30分近くかかったし
使う名前多いと大変w

てかROもCSOもSAも今日全然知り合いいねぇw
ROで狩りしようにも垢違うし
CSOゾンビ中毒なりそうだし
SA・・・
ソウダSAやるか!

恐るべき達成感

ヤットクリア50R
ゾンビサバイバルクリア
3時間がんばた
みんなアリガトウ
おつかれさま!

なんかすごく画像サイズカオスだけど許してね・w・

ちょwこれはw

50Rいった!いったんだよ!
そして50Rでしんだ!
終わった\(^o^)/
なんかプレゼントボックスっぽいのが
60以上溜まってた
ほとんど100クレジット
1個だけデブゾンビとハンマー

アー年賀状トカメールデイイヨネ
イイヨネ

ゾンビサバイバルとやらが実装されたと聞いて

たのしすぐる
ゾンビ大量(^ω^)
がんばったよ
さっき40Rまで行きました!
野良ダケドね
みんなよかったー
囮慣れてきたよやっと
16,17Rが鬼畜
囮苦手だけどなんか自信持てるなw
罠死だけしかしなくなってきたし
ゾンビまじで硬い
コツっていうか
囮4その援護4補助2がいいっぽ
お勧めの武器はMGかな
まぁ自分はCV?なんかそんな名前のつかってたけどw
50Rいつかイキタイナ
でもまじでヘタクソ邪魔な野郎がいるからきついんだよねー
中央に敵持ってきたり
囮のところに入ってきて乱したり

桃が食べたい
なんとなく言ってみただけ。
そしてなんとなくSAの名前にしてみただけ


ブラッディ・マンディ深夜に再放送やってるけどおもしろーい
1月からシーズン2あるらしい
wktk

寝る時間が6時とか別に普通だよね?

(´;ω;`)ウッ…

最長のペットがgggggg
あああああ
もうこの世どーでもよす


CSO:ゾンビ2実装したらしい
女ゾンビになるのにまた金か!金なのか!
タシタシほしいお
クレジットたまんねぇし!
無期限1820?だっけ
どーしようかな(・ω・)
MG3あると結構違うねw
結構リコイルしやすいし^^

記録更新できぬ
シャトーあたり
結構前のだけどねw
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
789位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
