

1,5倍期間と精錬

なぜか毎回1,5倍期間になるとやる気で無いんだよね・・・
知り合いがアコ作ったから育てるの手伝ってたらいつの間にか1,5倍期間が終わってた><
もうプリまでそだてたし拉致りまくらせていただきますぉ!
あぬびすうまーい!
 
そして精錬運が尽きたっぽいです。
途中まで+5成功しまくりで+だったんだけど
オデン+5で2個折れる 鯖肩2こ折れる フォーマル1個折れる マグニ2こ折れる
もうダメダーw
精錬で稼いでる人ってすげぇな
それと*†*。Merry Xmas。*†*でした!
そしてあけましておめでとうございましょう!

来年はもっと更新したいです、はい。
今年はアリガトウゴザイマシタ
来年もよろしくお願いします┏○ペコ

精錬!

俺はクホグレンにうらまれてるのかああああああ><
なんかいやっても防具+6ができねええええorz
自分じゃ無理だと判断しておでん+6を折ったことのないひとに頼んでみた。
・・・・・・・・おれただt!? しかも6で・・・
オデン-260k エルx6-480k 精錬費用-60k 計800kとんでいきました!

+6がだめなら+5でいいじゃないか!
ってことで結果
フォマル 650k エルx5 400k 費用 50k 計1,1M 相場2M 差額900k
石盾 950k エルx5 400k 費用 50k 計1,4M 相場2,4M 差額1m
成功しました^^
結果的に+1,1Mですが・・・
+6成功したい><

以上、どうでもいい報告と嘆きでした。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

なんかできたw

周りがSEで成功してたのでメモライズでやってみると成功・・・
どうせならもっといいのやっておけばよかったorz
売)sメモライズ 1,6m・・・
まったくうれねぇ
これが初SEでしたw

この前初めて全身の絵を描いてみた・・・・・
絵ってむずかしいね!!
輪郭むずかしす(´・ω・)

廃狩りだと!?
暇な時多いので時々誘ってくだしあw


つかれた・・・

やばいな・・・
最近何もやる気がでない
なぜかよくわからないがめんどくさいんだろうな・・・
12/24にテストか… まぁあきらめてるからいいんだけどね
NEEEEET思考まっしぐらだな
RO最近ソロで全くやってないし
ずっと露店まわってたりアニメ見てたり・・・
おかげで金溜まったし絵上達してるけどw

なんか鬱日記みたいでサーセンw
ほとんど暇してるんで狩り誘ってもらえるとうれしいかもー
そろそろ寝ますねw
おやしみ!

テスト;;;

とりあえず最近あんまり狩りに行ってないわけですが;
最近はケミで露店漁ってたりうったりしてたら結構おかねが溜まったことくらいしかないかな
そしてプリで遊んでいたら83まであがりました><
いいがげんにWIZを光らせたいのですが全く上がらないのと別キャラで金がせいでるせいでまったく経験知増えない(´・ω・) 
早く装備そろえて光らせたいですー
それにしても罠の仕様変更が痛い;
冬休み前(25日)にテストってのがあああああああ
22日から1,5倍なのにね・・・
まぁテストあきらめるしか・・
その間は狩り頑張りたいと思いますんでー
久々の更新ですた
デスペナおいしいです(´・ω・)

かいさーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

解散しました。
皆さんありがとうございました。
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
789位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
