

久々に

なかなかWIZがあがりません。

ってか他のキャラやりすぎなのかも・・・ ゴメンナサイ
Gvでてたらリンカー作りたくなったので久々に別垢課金してみた。
エスマリンカー4代目(3回挫折しました)を作ることに
レべつ上がるのはやいっていいよね!
3日くらいで現在JOB38に。@5・・・

そして現在の別垢はいまこんな状況です
テコン 50
sのび 50
モンク 73
騎士 53

騎士BB型がいいようだから作り直すかな

人盾かったら残金なくなった\(^o^)/
魚代くらいはためておきたいです
エルが全く出ないんです
cなんてゴミcしか・・・・
リンカ作って騎士団でかせいでやる!

ってWIZやらなきゃだよね・・・
デスペナが痛くてあがらないんです



最近絵書いてます
下手です
うまくなりたいです
英語の授業でフル練習していますが・・・

誰か絵の描き方おしえてください!

どうでもいい文を長々と失礼しました。
ではこのへんで ノシ



1,5倍期間

あまり狩りしてませんでした サーセン;
それよりもお金がナイナイ
人盾欲しいよ・・・
タラフロ狩ってても出ないし
でも騎士団ペアしてたらカリツcでたからいいやw
ヴィダル安いからオデンセットそろえることに
しっかし、エルが足りない足りない;
お金もないない


WIZがやっと94に
プリとハムで遊んでたらどっちも86に
1,5倍おつかれさま!

もうやる気なくなってきたかも・・・

なんかやる気でねえええええ
もうすぐ1,5倍期間なのに・・・><
はぁ~
学校いやああああああああああああああ

あけましておめでとうございました!
今年もよろしくですー
 
テンプレいいよねw
そろそろ部屋片付けないとな・・・
寝るスペースすらなくなってきたからリビングで寝てるしorz

3倍期間WIZがんばる予定・・です(´・ω・)
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1899位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
