

ゴムステ

今日、学校帰りに痛車を見ました
あれは、なのはかな?

最近久々にSAやったら地味に当たるなw
ナイフあんまりあたんねけどー(´・ω・)

そして木曜日再授業とかまじありえないんだけど・・・
逃げようかな・・めっちゃだるい。

うーんET楽しいけど・・・
アンフロ忘れて嵐で大変なことにorz

2時間半しか寝てないから頭がぼーっとしてきた
最近4時間寝ればいいほうかなw

草さん何してるんすか・・・

最近RO誰もいねー(´・ω・)
SAでもやろうかな
でも当たらなそうだな

とりあえずディスガイア2でもやるかー

おもしろいことでもないかなぁ~

ぎゃ~

RO課金しなきゃ・・・
1週間以上♂垢放置中(´・ω・)

ディスガイアにはまりすぎた\(^o^)/

なんか最近時々幸せなんだが

今日、1年ぶりのテンションと幸せになりました。
めっちゃ逢いたかった人と逢えた♪
見ただけでも幸せ(*>∀<)
もう頭の中が真っ白になったけど
やっぱ懐かしいなぁ~あの頃にもどりたいっ
もう一回あの時間をやり直したい!
絶対一時的に体温あがってたしw
ほんとあの頃が1番楽しかった~
リア充になれるかと思った

最近ひまです~

なんか学校始ったけどなにもおもしろいことないな・・・
とりあえず実況動画でもみてるかな
てかいまニコニコメンテ中とかw
なにもすることないじゃんか(´・ω・)

最近SA全く当たらないしw

ROとか人いねーしNPC化してきた。

まぁこのへんでー

RO1周年( ^Д^)

RO初めて1年になりましたそしてこのPCも1年(´^ω^)
転生欲しいです 
お金も欲しいです

RO暇だしSAメンテ中、ネヨウカナ

2年生\(^o^)/オワタ

変なクラス入れられたっうぇうぇ
担任変わってほしい・・・

春休み\(^o^)/オワタ

短かったー
もっと遊びたかった><
2年かー クラスによるなぁ

そして明日でRO1周年だぬ(´・ω・)
転生なんぞいないわ!

まあ明日学校っぽいのでねます^^
おやすみぃー

エイプリル?なにそれ?おいしいの?

久々の更新となってしまいましたがとりあえず現存しています。

まぁゲームとか実況動画とか見てたわけですが、実況おもしろいね!
I Wanna Be The Guy っていうやつなんだけど、なんというかw
鬼畜すぎるw

まあ明日出かけるのでこのくらいにしときますよ
では おやすみー

カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
438位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
