

今日要らない^^;

政経3時間もあるしやってられません
学校いきたくねー
てか夏休みおせーんだよくそ学校^q^



アラド:サモが今日30予定だったのにまだ28の5%くらいだお・・・
まぁエレマス42にしたからいいか・w・

SAのAIM久々に戻ってきた
萎え萎えだったぜ!

はい、ネタ切れ\(^o^)/

更新!

いやー暇。
しかしいろいろあって更新送れました(m´・ω・`)m

初めて学校遅刻しました('A`)
原因は近くの食品売ってる店で親が焼き鳥買ってきてくれたんだけれども
それで食あたりという(#^ω^)ピキピキ
死ねばいいね
潰れてきえてなくなれ^q^

まあどうでもいいけど最近授業全く聞いてねーナw


てかROどんだけ変わるんねんw
30Mで転生できるようになるとか感動するw
そうなったらまた時間つぎ込むかなー


SA飽きてきたかなー
いまサブでKD75キープできてるしw

そろそろ書くことなくなってきた(´・ω・)

ってことでノシ

やってみようかな(`・ω・´)

MHFやろうかなーとか
HR2までやったけど結構おもろい
 

明日学校いやああああああ

みぃ

mixi初めて見ました(*・ω・)

まだよくわかりませぬ(´゚ω゚)

調子悪すぎ

全く当たらん
KD60以下の雑魚に負けるとかやってられん(#^ω^)ピキピキ
良いときはいいんだがな・・・・
てか明日学校だる(´Д`)

果てしなくねむい1日でした(´・ω・)

授業なんてきいてねーお
英語の変なテストとかマークシート全部Bみたいな勢いでしかやってないし
やっぱ政経のやつうぜえ(♯^ω^)

昨日自転車の鍵なくしてわざわざ1時間と220円かけて家に帰ったし!
自転車なら20分なのに(#^ω^)

RO課金してみた

新しいMAPが実装と聞いて( ゚д゚ )
暇な時溜まり場でAFKってるかもしれません(´・w・)

最近暑いのでテンプレを涼しくしてみた

テンプレ変えすぎサーセン┏○ペコ

これで妥協してほしいものです(´・ω・)

↓本題↓

続きを読む

テンプレが不評だったので・・・

ちょっとやりすぎた感があるので自重します┏○ペコ
なので変えました(*・∀・)

昨日のテストとてもだるかった(`・Д・´)
ほんと最近することなくて暇です。
暇です。暇です。暇(ry

雰囲気変えてみた(゚∀゚)

雰囲気変えてみた(゚∀゚)
まぁ適当にテンプレとかひろってきただけだけどね!

夏といえばかき氷でしょう
食べまくってます。 ちかくに105円で大盛りのかき氷屋さんがあるからよく通ってます(´∀`)
蜜の種類いっぱいあっておいしいです^q^

頭痛くなっても食べてます(^ω^)
時々お腹も壊れます(´・w・)

続きを読む

⊂(^ω^)⊃ セフセフ

赤点2個ですんだ(゚∀゚)
夏休み補習ないかも(`・ω・´)

暇だからアラドやってみた。
ROよりおもしろいね(パД゚)

しかし暇だぬ~

SA萎えるしのぅ
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1899位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
