

祝 1000HIT!

(o'д')ノ☆゚*。1000HIT*゚☆ヽ('д'o)

今日コミシいってきた
もう足が動きません

明日学校・・・
なんか生きてる感じしない。

ただいま帰りました( ゚д゚ )

いやぁー疲れた
旅記書くかどうかはまぁ気分次第
そしてもうすぐ1000HITな件(∩´∀`)∩

そして明日もお出かけ( ´∀`)

(´・ω・)旅に出ます

しばらく帰ってきません。

宿題?ナニs(ry

なつやすみ・・・

今日学校だりぃ~
8時に家でないと・・
@5時間しかないってのw
起きておきたいがニコ動みれなさすぎて暇す
FF10実況懐かしー

あー宿題やってねえ

書くことない③

FF10実況でも見てます
やることないね うん
いや、あるんだけどね
宿題とかやってられないよね?

ってかアラドレベル上がりにくくなったな
サモ43止まり

RO?なにそれ?おいしいの?
課金きれたし

SA:おにごやってないとKD68いくんですね^w^
メインキャラでSA漬けやったらKD50くらいまで軽く上がりそうだな
ちなみに最近CWやっててまぁCWKD55前後かな

③とつけたのは1とか2とかあるかと期待させるためです(´∀`)
まぁどーでもいいですよね・v・

また長文に・・・

最近ホラー実況にはまってます

オススメ:青鬼
      クロックタワー
      包丁さんのうわさ
       
これからもまだまだ見ていこうとおもいます



SA:CWまけまくり^q^
   AIM鍛えたいな
   しかしやるきがorz

アラド:クルセかっけぇ!
    現在のレベル
    サモ42
    エレマス43
    阿修羅26(放置

もう書くことないや(´Д`)

宿題まだ手をつけてないし
20日から休みないようなもんだし
学校31日から始まるとかこの学校狂ってんのか(笑)
 
あれ 地味に長文・v・
空白多いだけか(゚∀゚)

泣きゲー

TRUE REMEMBRANCEってフリーゲーム
フリーだからってなめてました・w・
こんなに泣かされたの久々*w*



君の瞳はサンダーボルト殺人事件ってゲームカオスwwwww

 24時間起きてます

うん
俺ってダメだな
こんな自分に腹が立ちますww
(´Д`)ハァ…

時戻してえ('A`)
次いつ会えるのだろうか・・・


何かおもしろいアニメオシエテクダサイ┏○ペコ

おやすみなさい(●ω●)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アラド:孵化なんとかとやらにサモナーでいどんでみますた
エレマスで挑んだときは伝道師召喚でフルぼっこされたが、
今回は違う! こちらも召喚できるのだ≧(´▽`)≦アハハハハハ
MP回復剤10個で済みました(*・∀・)


他に特に書くことないな・・

何か面白いアニメあったら教えてください!><
暇なんです!

夏休みいいいいいいいぃぃぃ!

やっとなつやすみですお^ω^

な・つ・や・す・み

( 0w0)ノ ウェーイ
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1622位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
