

TOVとCSO

TOV:氷のボスぱねぇ
    ジョー強すぎる
    ライフボトルなし、レモングミ1ミックスぐみ1
    パイングミ4
    で倒した
    生きてたのがユーリとリタ
    レベルが足りない;s;
    次のダンジョンの敵つよい

CSO:KD上がらないのはお察し
    MGとツインハンドガン10日買いましたよっと
    40000クレジット飛びました・g・
    ゾンビダストで22人部屋で1人だけで1分逃げのびたのは感動
    

月曜日嫌じゃ

土日はCSOやってたりあらどやってたり

CSOでKD上がらない
AWP買ってみたけどKD58から上がらない調子ワルイ
階級やっと少尉の2本に

SA終了ふらぐ

そういえばRO復活してみた
物価かわりすぎ
エル70kとか・・・
主な収入源が;w;

TOVやってねぇ・s・

明日3者面談いやだーー
補修いやだーーー

TOVたぶん後半

ネタバレ的なものが多いと思われるので書きませんがそーろそろ終盤なんじゃないかな
黒幕的なの出てきたし
ボスつよい
ダンジョン長い
セーブない
アイテム買えない

地獄ですね。
明日からがんばろーっと

CSO
SAよりおもしろいね
相変わらずゾンビモードしかやってないけど。w。
MGが29日まで買ってあるけどそれ以降買い続けるクレジットないです・ω・
課金してみたいな
どうしようかな
ゾンビ強化Bセット欲しい
200発のあのMG欲しい
ただ3日と30日3倍しか変わらないけど
MG3日で250円なのよねー
悩む。
そして財布の中身スカスカ

SW終わるの早いって;;

1歩も外に出てない(笑´・w・`)
ちなみに今日はTOVを
ダングレストからカドスの喉笛入るとこまで行きました
疲れた~

ケーブ・モックのボスおかしすぎ
回復しまくるし・・・
アイテム全部尽きてアボーン

やっとCSO少尉になりました
アサルトで野良してたら13k1d
スカウト慣れれば強いかも?

今日はCSOずっと

昼起きるとアラド手伝ってほしいというスカイプのログがあったのでアラドへ
ビル強いっす

その後ずっとCSO
80%くらい稼いだかなやっと少尉まで@2%
 
オススメゾンビMAP
ダスト:ここが1番ゾンビと人のバランス取れてる気がする
     まぁ避難場所でマザー湧くかどうか、ってだけな気がする
アビス:ここもバランスいいかな
     机の下っぽいとこでMG2人よく居るんだけどマザーでも厳しいです
     めちゃくちゃ痛い。リロード時狙うか数で押し切るか
イタリア:アパートか、その横の階段らへんで防衛することが多い
      アパートは壁抜けで来られて全滅する危険性大。でも火力+注意力ある集団ならゾンビ蒸発。w。
      その横の所は上段と下段に別れて防衛してること多いけどゾンビも上段から来たりするから火力別れて(ry。下段は横からゾンビとてむで攻撃してくるので危険

こんなもんかな
ミリシャとかゾンビセットある人が楽しめるMAPな気がする
毎回生き残る人間が憎いとみんな思うはず
全部個人的意見だけどね・y・
 
あーTOVやってないorz

TOV開始(`・ω・´)

操作法に慣れずしばらく苦戦

とりあえず今日はヘリオードに着くまでやってみた

エフミドの丘のガットゥーゾってボスがぱねぇっす
超苦戦、何度か全滅
それとカルボクラムのボスも半端なかった;w;
ライフボトル1しか残らなかった><
しかし問題はそのあとのヘリオードのデコボコ戦
回復薬ないっす
死にまくり・・・萎え萎え
カルボクラムのボス後のところからセーブなしですよ
イベント何度見たことか・・・w
デコボコ如きに苦戦させられるのがショック

明日はダングレストってとこに行くところからかな

マザー

ゾンビモードで今日はマザーになりすぎたと思う
8人部屋でマザーになってヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ってなってて隠れてたら全滅させれた♪

少人数だとゾンビがつらいね・・・

もうすぐ少尉

TOV資金が;s;

ヽ( ´ー`)ノ

TOV今日買える!
ってことで朝買いに行こう

CSO初めて野良してみたけど難しいです;w;
殺されまくりんぐ><;

TOV発売したそうで

よし、買いに行こう→お金ない→(´;ω;`)
そのうち買えるさ・・・

いろいろ\(^o^)/オワタ

テスト赤点ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

そしてクラスマッチとやらがあったんだが、
サッカーで2-2でPK2-1で負けたorz
PK入れていれば。・゚・(ノД`)・゚・。

CSO;ゾンビだけで階級15に
MG系欲しくなってきた(*・∀・)
ゾンビじゃクレたまらないし(´;ω;`)

金曜日から3者面談で早く帰れる!

CSO始めてみました

CSOやってみた。
ゾンビモードおもしろすぎるw
普通のやつ1回もやってない件
おかげで土日つぶれますた^^

テストおわたー
/(^o^)\

火曜日に却ってくるそうで
赤3以上で学校に親呼び出しとかくさっとる

もうやだこの学校
まじ政経のゴミこの世に要らない
消えてほしい^w^

久々のcw

AIMよくはなかったがマウス買い換えたのでcwに

229.jpg

まぁいいんじゃないのかなw
これでcwkd63%に

久々に

SAをメインでやってみた。
KD44.3→44.7
夜調子わるす

明日テスト(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

やっとサモナー覚醒!
カシヤスおもろい!

そして風呂にいきますた・・・

続きを読む

テスト帰ってきた

だいぶ前のテストだが・・・(シンケンモシとやら
偏差値やべえ
英語30代
国語30代
数学68.7( ゚д゚ )

数学よかったのに親が何かほざいててうるさいので
勉強する気なくした/(^o^)\

来週テスト(笑)


アラド:サモやっと47
てか要勝ち点700に減ったのね

カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
438位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
