

熱なおったっぽい

明日文化祭の予定だったらしいが中止^^

CSOゾンビモード2のステージ少なすぎてやる気ggg

RO課金しないかも

FEZ装備買ってみた
お金ないw

うぇwっうぇ

熱っぽw
37.5℃(笑)

インフルかも?


ああーFEZやりたい・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

土曜日に学校とかないわー
神剣模試(´;ω;`)ウッ…
いつもより6時間30分早く起きるとか苦痛でした
金曜はつかれてるんだよ!

アラド:ひと居ない暇。

CSO:MG3TUEEE
無期限SRのSL8?だっけ
あれどうなんだろ・・
かってしまおうかな
(_Д_)アウアウアー

RO:誰でもINできると聞いて♀垢起動
装備移したいが人いなくて終了

他:鼻水とまらない

(´;ω;`)ウッ…

最長のペットがgggggg
あああああ
もうこの世どーでもよす


CSO:ゾンビ2実装したらしい
女ゾンビになるのにまた金か!金なのか!
タシタシほしいお
クレジットたまんねぇし!
無期限1820?だっけ
どーしようかな(・ω・)
MG3あると結構違うねw
結構リコイルしやすいし^^

記録更新できぬ
シャトーあたり
結構前のだけどねw

いそがしす

あー学校終わって家に着くのが20:30とかw
文化祭だるんだるん

CSO:MG課金のやつ買ってみた(30にち
逃げ撃ちはあまり当たらないけど火力と弾はあるから助かるw
@750あるけど何に使おうかな
やっぱゾンビジャンプかな

アラド:念願の王+1アバ入手
そしてエニグマ上着最高補正入手
(∩´∀`)∩ワーイといいたいところだが残り200kもないw
状でないから収入がorz

SA:今日当たらない。
てか、座ろうとしてもCSOの座るとこ押すからすわれない→アボーン
歩きがすごく難しく感じたw指的な意味で
高くジャンプするのがじゃがみながらジャンプだからCSOとぎゃくで混乱w

最近更新遅い気がする(´・ω・)

CSOやっと中尉

あと2%w
明日にはなれるはず

だが、しかし、もう3:30なので寝ないと
明日6:30起き
3時間しか寝れねーw

アラド:ハメMなんとかクリア
入り口クエがめんどいっす
ボス走り回って攻撃できないし
轢かれたら即死だし^^
オデッサMもいかないとだー

平日ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

なんか最近忙しい

文化祭の準備とかだるいっす
めんどす

CSO:最近あんまりやってない

アラド:頑張ってサモ52に。
王がレーザー打つまで@2れべ

RO:特に何もないがぎりINしないと思う
誰か誘って!(PSないけど)

この頃寒くなってきた。
インフルはどこに行ったのやら
流行に乗り遅れた!

1日がなげぇ・・・
家にいたら短けぇ・・・・
逆ならいいのに(´・ω・`)

もう終わりだと・・・!?

休み終わるの早!
平日ダルイナー。
アーダルイ
しばらく連休ないなー。
正月までかな^^

CSO:ゾンビジャンプ欲しいw
人間だといけるとこあんまりないしw
課金ナイフより♀キャラの方がお得な気がする。
ナイフ性能変わらないのに無期限500円って高い気が
それよりキャラの方がいいとおもったw


アラド:宮殿25回くらいいきますた^^
やっと宮殿クエ終わりそう
次塔か・・

連休っていいね

毎週3連休でいいのに!

アラド:宮殿オンライン終わらない・・・
入り口Eまでなら何とかいけそうかな。
悲鳴とかむりげー

CSO:なんかランキング下がりまくりw
もうすぐ中尉かな。
あと90%くらい

RO:Gv楽しいです。今週の最後おもしろかったw
砦とれて良かった(^ω^)
まぁGv意外INしないがw

ピラネジ

CSO:
ピラネジ練習しまくってみた。
ゾンビジャンプあればあまり死ぬことないと思う。
ただ行けるとこそんなに多くないから、あまりミリシャと変わらない感じかな
でも高いとこに居る人間攻撃しようとして、落ちた時のだるさは数倍

シャトー地形まだよく分からない
でもチムデスでMG持って特攻したら意外と稼げる。


久々に4時間以上寝れてうれしす
平日半分死んでたからなw
体だるいし、頭痛いし、眠いし、全身痛いし。
学校生活やっぱだるいゎー

今日久々に家族と外食行くらしい
Gv(RO)遅れるかも。でられなかったらゴメン

CSO新MAP

新MAPキタ
ゾンビおもしろい。

ピラネジ広すぎ。そしてミリシャに似て課金ステかな
シャトーは迷う。でもおもしろい。安置行かれたらゾンビ終わるけどw
クレジットやっと44000くらい貯まった
でもMGとか10日分買ったらスカスカに

アップデート内容は以下の通りです。

【内容】
1.マップを追加しました。
 [ムーンライト]
  規模:小規模
  プレイ可能モード:[殲滅/デスマッチ/チームデスマッチ]
  ※ナイフ戦専用マップ

 [ピラネージ]
  規模:大規模
  プレイ可能モード:[爆弾解除/デスマッチ/チームデスマッチ/ゾンビ]

 [シャトー]
  規模:中規模
  プレイ可能モード:[爆弾解除/デスマッチ/チームデスマッチ/ゾンビ]

2.一部マップにモードを追加しました。
 ・コブル
  ゾンビモードを追加

3.ショップアイテムを追加しました。
 [クラス]
 ・中国魔鬼班
 ・自警団

 [近接武器]
 ・Hunting Dagger
  ※無期限のHunting Daggerは10月8日(木)~10月22日(木)までの期間限定販売になります。
   既存ナイフのシールナイフとの違いは見た目のみになります。

4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [機能性アイテム]
 ・C4カウントダウン
 ・リスポーンタイム短縮
 ・ルーム待機室チャンネルチャット


5.キャンペーンを開始しました。
 ・ナイフの達人キャンペーン
  ※期間:2009/10/8(木)~2009/10/22(木) メンテナンス前まで

 ・新マップ攻略キャンペーン
  ※期間:2009/10/8(木)~2009/10/22(木) メンテナンス前まで


【修正・変更点】
1.クラン消失関連のクレジット、クランマークの返還を行いました。

2.クラスのボーナスを修正しました。
 [台湾霹靂小組][民族解放軍]のボーナスがアイテム説明文と異なっており、
 本来「経験値20%、クレジット10%」増加が正常な所、
 「経験値10%、クレジット20%」増加になっていた問題を修正しました。

3.その他不具合の修正・変更を行いました。

らしいです。

ε-(‐ω‐;)

風強い 早く家に帰れない 自転車進まない
いろいろ飛んでくる なぜか体いろいろ痛い

今日の帰りは地獄でした^^
3時に寝て6時に起きる生活・・・
最近学校マジでどーでもいい。
友人早退とか休みとかで盛り上がらないし。
なぜか自販機使えなくなってたし
インフルで学校終わらないかな

ほんとCSOとか一緒に遊んでくれる人とかに感謝
孤独は辛いよ・・

知り合いに10月誕生日多い気がする
3~9日まで誕生日の知り合いいるし

阿久津将臣様かっこよすぎた

多分誕生日。

17らしいです。
どーでもいいですね
誕生日プレゼントもなにもないしw
この時期なぜか心が寂しくなる

読みゲー全部終わったのでその2作目に。

精神が肉体を超えることはないみたい。
3時間は寝ないときついです('A`)

CSOもうすぐ少尉4なんだがやる時間がw

零-zero- ってホラーゲーム怖すぎる
敵死なないし!

○○の秋とか言うけど、個人的には苦痛の秋w
文化祭とかだるいおー

秋休みだったらしい

木金曜は秋休み
特に何もしてない(笑)
今日学校やだなーいきなり7時間目まであるし

アラド:なんかやる気出てきた
 バーニングの時にやる気出てほしかった
バトメ作る予定。いまレベル9だが敵うざすぎてやる気なっしん

RO:超久々のGv
LoliLoli Hunters!!ってとこに出させてもらいました。
役にたてたか怪しいですが久々のGvに出させていただいてありがとうございました
来週も行けたら行きたいです
96の75%だが25%上げる気力が・・・

ちょっとTOV

TOV少しだけ進んだ
やっとアレクセイ倒すダンジョンいくとこ

アラド:競売漁ってたら念願のアバが・・・・
衝動買いorz後悔はしているが反省はしていない

あの日から2年か・・はやいな
あの日にもどりたい

久々に感動

泣きゲーで見事に泣かされました
こういうの久々かなw
前は送電塔のミメイだったかな

ってことでTOVやってないです
そろそろ(ry

CSO:ゾンビ倒せる時と倒せないときの差が激しいw
最悪の場合はゾンビにさせられてそのまま撃たれ死ぬ(´・ω・`)
軽く3dくらい稼げるw泣きそうになるw
でも調子いいときは3kとか連続で。
少人数部屋でマザーゾンビになると絶望出来る

それとテイルズ オブ グレイセスは
12月10日発売予定。対応機種はWiiらしい
Wiiかー個人的にはPS3で出てほしいな

外が明るくなってきたのでこの辺で

この頃TOVやってません、すんません

まだ41レベルです
やるとしたらレベル上げ作業からだからしんどいw
先結構長いのにorz

CSOやっとKD60越えた
芋の力を甘く見ない方がいい
CSOも1日中やることが少なくなってきたな・・

いま読みゲーやってますごめんなさい
少しだけやろうと思ってたんだ・・・
なかなか感動できる(´ω`)

木曜日から日曜日まで秋休みだそうですよ(笑)
実質2日^^;
それで普段より宿題とか出されるから溜まったもんじゃない

明るい話題最近ないなぁw
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
789位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
