

何もすることがない

土曜まで学校とか・・・w
一日しか休んだ気分にならない気がするw

FEZ:皿を氷に
なかなか当たらないw

食いすぎはよくないね・w・
昼飯こんな食べたの初めて


クリスマス・・・?
ナニソr(ry

テスト\(^o^)/

\(^o^)/
でも今回のテスト今年最高かも

FEZ:弓30 PC与ダメ19kとか初めてw
20kいきたいな


なんか最近1日が経つの早すぎるんだが
何かおもしろいことないかな・・

ライアーゲームおもしろいよね
続きが気になるw

なぜかこの頃健康的に2時半には寝てるんだが・・・
年かな・・
体力ないザマス

連休おわってしまった

テスト返ってくるの木曜日らしい 
それまでは平和

FEZ:連休ずっとFEZやってたw
イベントでリング1,5倍でうまうま
皿で10k台出せるようになってきた
弓も10kは結構いける
でも耐性低いからヲリ飛んできたらオワル

RO:今年中には・・・

CSO:さすが寝糞チート放置

SA:ストレス発散に

今週もがんばろー('A`)

やっとテスト終わったんです

やっと終わったー!
結果が返ってくるまで平和だと思う

とりあえず3連休いいね!最高
でもすることない\(^o^)/

FEZ:弓23 皿34
弓の方がスコア出る悲しさ

CSO:なんか変なMAP実装されたっぽい
ゾンビだと暗くて何もわからぬ
てかチート湧きすぎてやるきない
MG3期限きれたし放置かな^^

特に書くことないw
人生ε-(=`ω´=)暇!

今日からテストらしい

明日の英語やばいなー
あーだるす

やっと今週終わった^^

1日8時間授業はだるいなw
今日とか午前4時間ガン寝したしね
午後は古典のノート取ってなくて忙しかった

ギフトピアもうすぐ終わりそう

書くことなくてさーせん

ストレスがマッハで溜まってるっぽい

ほんと逆風で前に進めない状況で反対側から追い風の奴通って行くとイラってするねw
それと席一番後ろだが黒板みえないみえない
板書だりぃー
そして8時間目とかしねば(・∀・)イイ!!

FEZ:結構与ダメ10k近く出るようになってきた
そして回復剤買う金が・・・w
ハイリジェとか高いです買えませぬ
エンチャで精いっぱい

CSO:チートとか湧きすぎて少しやる気ない
ゴミ共BANされないかなー

今週眠いなんか眠い
来週テストいやだw

カイジ少し見てみたらはまってしまったw
あのスリル感いいよね

てか12月テイルズとかFF発売されるじゃん
お金ない!

更新遅くてさーせn

19時だが眠い

土曜6時に寝たのに9時に電話来て北九州拉致られる
日曜は3時半寝7時起き
そして今に至る
 
明日カラオケらしい

まぁどうでもいいとして

RO:お金ないから休止

FEZ:ランクアガンネー
毎回召喚で1貯めまくり
300とか遠すぎます今79

みんな☆5とか早いwどうやって稼ぐんだw

CSO:チートおおす
ガキもおおす
ゴミもおおす
消えないかな

あ、そうそう 明日創立記念日で学校ないんだってさ

FEZやっと10k越え

FEZ;へたれ雷皿でやっと10000
どうやったらみんな20kとかいくんだろう

CSO:残り1匹のゾンビに感染させられた時の脱力感がぱねぇ
ゾンビ2部屋ばっかりでつまらなす

あーあー再来週テストヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そーいえば更新してないorz

先週イロイロダルカッタ\(^o^)/オワタ

@2週間で後期中間考査とやら(^ω^)

CSO:ゾンビの腕伸びたり縮んだり意味不
一定の距離空いてたら当たらないはずだがくらったりw
ハロウィン爆弾?あれ微妙っす
それよりゾンビ2のMAP増やせや^q^

アラド:やってない

RO:気が向いたら

FEZ:はまり中。いま32レベル
開始1週間がたちました

マビやろうかな。

カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
789位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
