

何とか年内に2000HITいった模様です

12月31日にw
2000ヒットw
こんなブログ見てくれてる方アリガトウ
更新少なくてごめんねー

よいお年をー(´・ω・)ノ

恐るべき達成感

ヤットクリア50R
ゾンビサバイバルクリア
3時間がんばた
みんなアリガトウ
おつかれさま!

なんかすごく画像サイズカオスだけど許してね・w・

ちょwこれはw

50Rいった!いったんだよ!
そして50Rでしんだ!
終わった\(^o^)/
なんかプレゼントボックスっぽいのが
60以上溜まってた
ほとんど100クレジット
1個だけデブゾンビとハンマー

アー年賀状トカメールデイイヨネ
イイヨネ

ゾンビサバイバルとやらが実装されたと聞いて

たのしすぐる
ゾンビ大量(^ω^)
がんばったよ
さっき40Rまで行きました!
野良ダケドね
みんなよかったー
囮慣れてきたよやっと
16,17Rが鬼畜
囮苦手だけどなんか自信持てるなw
罠死だけしかしなくなってきたし
ゾンビまじで硬い
コツっていうか
囮4その援護4補助2がいいっぽ
お勧めの武器はMGかな
まぁ自分はCV?なんかそんな名前のつかってたけどw
50Rいつかイキタイナ
でもまじでヘタクソ邪魔な野郎がいるからきついんだよねー
中央に敵持ってきたり
囮のところに入ってきて乱したり

桃が食べたい
なんとなく言ってみただけ。
そしてなんとなくSAの名前にしてみただけ


ブラッディ・マンディ深夜に再放送やってるけどおもしろーい
1月からシーズン2あるらしい
wktk

寝る時間が6時とか別に普通だよね?

FEZ 銃 スキル 情報

銃専用

オイルショット
前提条件:習得クエストの完了
命中すると一定時間、火炎攻撃で受けるダメージを増加させる弾丸を発射する。状態異常「オイル」

Lv 1 2 3
消費SP 2 1 1
攻撃力 87 87 87
消費Pow 12 12 12
効果時間 20 20 20

オイル状態の対象に火攻撃を行った場合、与ダメージ80増加(Lv3)・オイル状態解除
火のdotダメージには影響無し

アシッドショット
前提条件:オイルショットLv3
命中すると一定時間、攻撃威力を低下させる弾丸を発射する。状態異常「攻性低下」
効果時間が短い(5秒)

Lv 1 2 3
消費SP 2 1 1
攻撃力 87 87 87
消費Pow 16 16 16
効果時間 5 5 5

補足
敵が少数なら、自衛や救出の補助になる。しかし完全に囲まれてしまうと無意味
イーグルショットと同じように、複数の相手にもヒットする
召喚、ソーサラー?には効果がない。

ホワイトブロウ
前提条件:習得クエストの完了
着弾地点に煙幕を撒き散らす弾丸を撃つ。
煙幕の中に入ると視界が白く潰され周囲が見えなくなる。(味方には影響無し
局所的なダークミストを展開させると考えれば分かりやすい。
煙幕にのけぞりは発生しない(直撃でのけぞるかもしれない?)
弾が敵や障害物に当たるとその場で破裂する
敵煙幕にハイドで突っ込むとハイド解除される?

Lv 1 2 3
消費SP 2 1 1
攻撃力 0 0 0
消費Pow 64 56 48

補足
効果範囲は徒歩2~3歩ほどと非常に狭いので注意。
あくまでも目くらまし、位置がバレれば容易に攻撃される
ポイズンブロウ同様、煙幕が敵・味方どちらのものかは煙幕に入るまで判別出来ない?
ディジで視界は広くならない

ディジーフラッシュ
前提条件:ホワイトブロウLv3
前方に長い射程を持つ弾を発射。限界射程まで飛ぶか地面・PCなどに接触すると爆発して範囲化する。
弾・爆発共に非常に小さい仰け反りと共に30秒ほどハイドができない状態異常(星が回るエフェクト)
味方にヒットすると暗闇軽減効果を10秒付与(擬似キーンセンス)
効果時間中は足元に白い円が表示される。
戦争開始前、終了後も敵をのけぞらせることができ、FO妨害できる(修正来い)


Lv 1 2 3
消費SP 2 1 1
攻撃力 0 0 0
消費Pow 56 44 32

補足
ダメージはないが非常に短いのけぞりあり。
ステップ転倒あり。ダメージ被り自体はない?
ソーサラーのカレスやスパークと比較してかなり射程や範囲が大きく、当てやすい。
自軍PCに撃ってもスコアボーナスは入らない
氷は溶けない

トライヴェノム
前提条件:ディジーフラッシュLv3+アシッドショットLv3
毒の弾を3方向に発射する

Lv 1 2 3
消費SP 2 1 1
攻撃力 60 70 80
消費Pow 36 36 36
毒継続ダメージ 20x4 20x4 20x4 (2秒ごと)
毒総ダメージ 80 80 80

補足
至近距離であれば3発ヒットする?

銃/弓専用
イーグル系列(イーグル、パワシュ、ピア)
弓を装備しても使用可能
多分効果射程威力同じ?

オイル(2/1/1)━アシッド(2/1/1) ┓
                      ┝トライヴェノム(2/1/1)
ホワイト(2/1/1)━ディジー(2/1/1)┛
計20?
イーグル列とっても+13で33
7くらい余る

この文ほとんどWIKIから持ってきました(一部編集あり)
多分WIKIの方がわかりやすいし情報更新早いかと


結果:なんなのこれ\(^o^)/
   ディジーゲー
   ピアゲー
   イーグルゲー
   などなどの声が聞こえてきそう
   銃修正来るだろーなー

FEZ初めて3ヶ月たってないけどこれはひどい








FEZ 銃 スキル 情報 (仮)

消費(全部L3)l効果 (全部L3)

オイル12  l15秒 1回のみ 火ダメージ約1,5倍? 威力87

アシッド16 l5秒 ダメージ半減? 威力87

ホワイト46 l視界見えなくする だが案外見える 意味ない気がする 威力0

ディジー32 l10秒 ヴォイド時に使うと結構見えるようになる
        効果中はハイド不可 範囲広すぎ 威力0

トライ36  l3方向 DOTダメ20x4 威力80

通常(銃)  l近距離(短スカ並)きこりも微妙 威力140

弓スキルは銃でも効果威力そのまま?(未検証)威力は同じ
弓スキルは銃と弓両方使用可(イーグル パワ ピア)

オイル、アシッド効果上書き可能かも、貫通しない、被りにくい?

あってるかわからないので参考程度に

結果:微妙

追記

戦争で銃結構居るけど、オイルは火皿とか居ないと意味がないと思う
オイル食らって近くに皿居たら逃げるだろうし

アシッドは突っ込んできたヲリに撃ちまくり
ヲリが前に出ると大体飛んでくる

ホワイト意味ない。結構見えるしそこまで戦場で撃たれてない

ディジーダメージないけど広範囲に当たるのでのけぞりとか妨害に結構使える
流れ弾で結構な短スカが涙目 何故かこれだけ撃ってればスコア出るらしい?
布告前でもなぜか自国以外の人から食らうとのけ反るので、出られなくなることも・・
これは修正来ると思う

トライDOT低い+当たり判定狭い?+消費デカイ
修正来るまであまり活用性ないかと・・

あくまで個人的思考なので参考程度に

運ナイネウン

あけましておめでとうございましょうね^^

ふぇず:マジで9k使ったのにルーメン出ないナニコレひどい
でもなんか今日ドライセットとやらを入手
共通防具で耐久17100って素晴らしいよね
そこでルーレットででたたくさんの強化石つかってMAXに
Rだと600はかかるんじゃないかな

SA:調子いいときと悪い時の差がやヴぁい

CSO:運営仕事マーダー?

RO:お金ないです 
課金できません ゴメンナサイ
来年は時々課金します(多分

冬休みまで@2回しか学校ないお
でも火曜時制メンドクセ
やってらんねーYO

更新少ないのに見てくれてる人、更新少なくてごめんね
ネタがないんですorz
がんばります;w;

反乱いいねw

なんか授業中先生がノートも出さずに寝てた生徒に廊下でろ!っていったら
その生徒逆切れして先生に殴りかかってワロタ
なんか野次馬先生共が7,8くらい湧いたしw
その生徒マジで乙だなw

FEZ:どうすればルーメンを出してくれますか。・・
もうこれ以上金出せません><

寒いねーうん
手が感覚なくなるくらいさみぃ

あーあ書くことおわったw
てかみんな猫派?犬派?アルパカ派?

食べ過ぎ注意>w<

6人で餃子150個はぱねぇっす
しかも昼飯w
マジで腹いたかったしw


SA:調子悪い・・・とりあえずKD47に

FEZ:ヲリやろーかな
でも武器ないんだよねー

もう日曜日とか早い・・

今週長いんだが

土曜まで学校めんどす

FEZ:氷難しいね 10kいかない
でもジャベ結構当たるようになってきたかな
偏差撃ち少しずつ慣れてきたかなー

SA:復帰かもしれぬ
前のクラン員も再開するんだろうか

なんかメンドイなー

明日学校合宿の予定だったらしいけどインフルのおかげで日帰りに
でもなんかボランティア→メシ→進路について話(45分)→英語のなんとか(45分)→理事長の講話(45分)
そのあといろいろで帰り18:30(予定
やってられんw
理事長講話とか寝たらだめな修行か何かかよw

SA:久々に結構やってるかな
腕戻らないたすけて

RO:今週か来週日曜課金(予定

クリスマスとかリア充だけ・・(ry

すんごいねむい

火曜と水曜はめんどくさい・・

SA:なんかクラン入れられたw
鬼ごクランw

FEZ:前線100人長とれたっぽい
あと71ダメージで1000人長だったのに・・

CSO:チート大量おつ
運営ちゃんと仕事しる

なんとなくSAやってみた

ポイントなかったので新垢作って開始
最初SRやっててめちゃくちゃ当たったんだけどw
しばらくたってから全く・・・
結局KD63くらいっぽい
休日時間過ぎるの早すぎる;;

うーん

なんか隣のクラス学級閉鎖w
こっちのクラス全員出席w
バカは風邪ひかないんですね

特に書くことないw
 

雨やだな・・・寒いし

18時ごろ外すんごい暗かったw
雨降ってたから寒かったし

FEZ:さっき弓でシディで前線十人長GETw
部隊員に勝負トカ言われてたからやる気出たせいかなw

アニバイベントきたんですよ
装備もらえるクエあるんだけど4種類あってランダムで出てくるんだが
45分経たないともう一回できないけど無料
それで同じのが4つ溜まったり・・・
3種類出たけど後1種類がw


ROのRWC?の決勝見てみた(いまさら
日本優勝すごーw
阿修羅うますぎだろw
ROやりたくなってきたけど金欠orz


SA:日曜やってみた
武器買えるの少なかったんでとりまAK
遊んでたらポイントたまってきたからスカウト買ってみた
やっぱTRGには勝てないねw
当てても死なないしw
初鯖でKD70本鯖でKD55?くたいなんじゃないかな

あー1週間長いなw
冬休み早く来いー
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1899位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
