

おかねないw

あいてむ色々売れて10m越えたと思ったら
黒ぶちとINT2服買って1m以下にw

リンカがスリッパやや1確できるようになったので
少しは楽になるのかな

CSO新ゾンサバMAPあれ見方邪魔すぐるw
そろげーですか

復活ですの

ROがんばろーかな
とかおもってたりー

なんか一昨日占い1位
昨日2位

なにこれw
まぁ色々よかったけどねw

2月期末かー
留年したら学校やめまする

CSOゾンビむっりー
なに?運営さんMG3買ってほしいの?
って感じなんだがw

SA CSO FEZのIN率さらに低下かもw
さーせんw

やっと

やっと届いた

書くことないw
最近アニメ見てばっかりでw

SAでSR練習しないとやばいw

CSOゾンビ強い
発酵ゾンビに轢かれるw

復活らしいですの

昔の鬼ゴクラン復活したようで
マスターつええ!
思い出さないとなーw

今日はコミシ
しかし行かない(´・ω・`)
1人じゃ寂しいお('A`)

ああーROダレモイネーorz

CSOゾンビクリアできねー 

休み1日しかねぇー

来月期末考査・・

いいことねーかなぁ
ついでに金欠かもw

絶賛アニメ消化中

新しい

ゾンビサバイバルの新モードっぽいのいまさらダケドやってみた
18Rでちんだ
強化サレタゾンビつええ
即死やめろしw
クリアしたいけどもうやるきgg
チートゲーになってるしな
運営何やってんだろ・・・仕事しろ寝糞ん

メアド変えるといいつつ約1年
やっと今日変更

変更メール送るので30分近くかかったし
使う名前多いと大変w

てかROもCSOもSAも今日全然知り合いいねぇw
ROで狩りしようにも垢違うし
CSOゾンビ中毒なりそうだし
SA・・・
ソウダSAやるか!

久々にSA
調子はいい方みたい・・
ウェア

ひます
パタポン終わりそうだしw

PC買うかどうかで超悩み中
@いろいろ悩み中

( ´ー`)フゥー
書くことねぇ・・w

あーあ

1,5倍今日までか・・
期間終わったらやる気失せるんだよねーw
プリ目標の80達成
とりあえず81に

リンカが85に

WIZなにそれ


持久走で足痛い
暖かかっただけまだましか


なんか最近暇すぎてパタポン2またやり始めたw
はまってしまった・・・
ボスつええ
かてねぇw
武器集めるかw

ねおちさーせん

2日連続ネオチしてしまった
昨日とか12時いってなかったし(´・ω・`)

ってことで朝6時起き

プリのジョブ50になった
人いないw


あーーー2PCほしいいいい
PCまともなの買ったら8万とか痛いです><

なんか色々悩み過ぎて痩せそうw

疲れるw

なんか頑張った
ぷりが74/44に

暇だったからプロ周辺でGを集めることにw

結果:G1っぴき経験値5として計算すると144匹いたらしいw
アスムあっても死ねるw

学校だるす
今日朝雪つもってたし!
寒すぎる><

やっと・・

アコがプリに
JOB28まで上げてきたw
まだ柔らかすぎr
65からすこしはw
装備かわないとだなー

なんか3連休なのになんか疲れが取れないw
宿題やってないw
17時ごろ相当眠くなるんだがなんなんだw

ああーなんかリアルが面倒なことになりそう;s;

1,5倍くるのかw

アヌ行きたいけど混んでるだろうなw
98にしたいんだがなw
ちょっときついかー

プリとs伸び育成中

サソリ狩り飽きたー

まだ朝9時だけどもうすぐ出かけるという
これってリアじゅ(ry


うーん、過去は捨てられないらしいw

40時間寝てない(笑)

いつも9時に寝る生活してたから寝れねえよ!
まじ学校きつかった
授業だるいなー
なんかリアル運いいのか悪いのかw
今年こそは・・・w

ROしかやってませんw
AGIプリ予定アコ頑張り中

ノルマ(10日までに500個)サソリ尻尾@370くらい
そして今に至る
体は悲鳴上げてるっぽいが眠くない

お金貯めなきゃw

宿題?
終わってませんよ(^ω^)

眠い頭痛い幻を見るリア充気分

今日テラカオスwwwwwwwwwwwwwwwww

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

とりあえず・・・w

RO2垢目も課金してみた

ローグ予定シフ育成中
いま44/34だったかな
WIZやっと97に
非公平ありがとです^q^

とにかくお金がない
ってことでローグでも作ろうかなと
でもローグの武器買う金がないと

モンクいるけどスリッパ2確だし避けれないしw

あとなんとなくプリ2匹目作ろうかなと
アコ育成中
TUがやっぱいいよね

sノビ作り直そうかなとか
商人の代わりにw

ああ、神器来ないかな
もうすぐ錐手に入るのにw
なんでみんなあんなに金持ってるのw
自分だけ超貧乏な気がする
やっぱ運なのかなー

2PCしたいなー
PC買おうかなー(予定

@FEZIN率減りますねw

明日11時ごろお出かけだが
最近寝るのが8時というね

・・・あ・・宿題やってねぇ・・・\(^o^)/

とりあえず

RO課金しました

あけましたおめでとうございました

2010年(笑)
地デジまで@1年
地球終わるらしい日まで@2年
って感じ?

なんか宿題溜まってるんだが
やってらんねーお(゚⊿゚)

SA:調子クソ悪い・・
まじ雑魚カスにやられr
やってらんね

CSO:運営仕事しろ
毎日鯖落としてんじゃねえよアホ

今年いいことナイネうん
なんかもう毎日不幸過ぎてどうかなりそうな予感

2012年に地球滅びるならそれまで楽しいNEET計画をたてたいザマス
もうなにもしたくないザマス
\(^o^)/

カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
438位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
