

マウスおわた

風呂行ってたら犬か何かにマウスが床に落とされてて・・・
ホイール動かね!
IE3が2代目の時代かorz

あー全財産1000円切りそうどうしよ

月曜休み(卒業式
土曜授業 (´・д・)


くらんせーん

久々にIN率たかかったのでCW
3戦のうち負けた2戦のKDが67
3戦合計のKDが59

あーマジお金ない(リアル
髪切って本買ったら5000YENとびますた(´・ω・`)

学校だりぃぃ
祝NEET!?

まじ花粉ぱねぇっす

目がぁ・・目がぁ・・・

さて、髪きりにいってくる・w・
ついでにラノベでも買ってくる

バイオ4おもしろす

バイオ4触手っぽいのキモチワルイ
アレくらったら即死級なんだが

明日髪きりに行こう
てか花粉症嫌だ
花粉(((;゚д゚)))

暖かくなったのはいいけど
ねむい!

することがないお

SA飽きてきた!

アニメとか何かないですかねぇ~

FEZはストレスマッハだし
アラドもストr(ry

CSO?
でもゾンビやってると味方にイライラする

ストレス発散できるゲームとかないのか!

テスト\(^o^)/

ってことでCWとかやってました
結果
第3 18-10 ●
OT  18-10 ○
第3 15-10 ●
第3 13-12 ●

まだまだだなー
みんなつええ!

来週からなにしよう
ASGって結構強いよね(´・ω・`)

あーCCで青でやってたら34k3dという記録更新

やっと明日でテストおわる!

昼 ヒマー
夕方 ゲーム
夜 ゲーム
夜中 やべぇ!勉強しないと!!

アホすぎる生活w

SAあきてきたにだ
どーするかのぅ

RO課金してんだよね・w・
でもやる気が・・

終了のお知らせ

これはやばい
日本史で留年かもー


まぁどうでもいいとして
さっきCWやってたら糞ぼろ負けで3連敗してたんだが・・・・
もうやる気おわってMGでやったら勝つというねw
5-5なんだが
SR0
AK2
MG2
SG1

この構成で勝率49%のとこに勝ったw
負けた3回がマジで悲しくなってきたw

ってことで今日のテストはまあ楽な方で
生物がメンドイ程度

あーMGでCWはまりそ・・・

今日テスト/(^o^)\

バレンタインナニソレ

今日テストw(現時刻1:00)
今から勉強(´・ω・`)
留年かかってるし頑張るか・w・;

新しい変なステ
ゾンビ王

1時に寝る予定がwwww
ゾンサバこれ最後なのかぬ

1,5時間くらいがんばた\(^o^)/
なんというか所見なんですがクリアw
ちょー長いw
ねるまえにするもんじゃないなw

やっぱSAですねっ

FPSで1番いいのSAなきがするw
他のFPS結構課金ゲーになってる気がするw
SFとかもう終わったらしいしw

RO:課金するんじゃなかったw
やることねぇ

リアル:バレンタインд?
ナニソレオイシイノ

SA:おにご部屋で撃たれたからころしたら蹴られたんですがw
何も知らないくせに投票に賛成するヤツなんなのゴミなの?
マジそんなks要らないんで消えて^w^

アニメ:とある魔術の禁書目録 見終わった(´・ω・`)
いま化物語見てます
何かおもしろいアニメナイデスカ

休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ROあきちゃった(´・ω・`)

することないのでFEZ復帰!
SAも復帰!
@しらん
FEZてヲリむずくないですかw

暇だからアニメとか実況とか見てまする

あーあ 来週テストだy・・

飽きてきた

スリッパ飽きてきた
昼なのに人多い
1.5時間でネイチャ100個程度かな

ソロひますぎる
PTとか組むの居ないし( ゚д゚)、ペッ

平日昼暇すw

どこも誰もいないw
でも10時間寝たし眠くもない

実況でも漁るかw

休みktkr

なんか明日私立前期入試とやらで学校すぐおわた
明日休みだし

でも再来週テストーorz

RO 課金オワタ
SA 弱体化
FEZ いらいら
CSO チートおつです
アラド 運営おつです
リアル テスト\(^o^)/

詰んだなwどうしよう

なんか前書きたかったの多少混ざったけどドウデモイイヤ

3連休いいね(゚∀゚)

スルコトネー

記事更新しようとしたらF5押して全部消えたw
今回はもういいやw

SAおわt

SAざこに負けるんですが
まじくそだりぃ
やってられn
論外ってレベルじゃない
まじゴミすg
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1492位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
