

ひまぁ(^ω^)

なんかMMOあたりないですかね
課金ゲー以外で

L4D2とか面白そうだけど金がねぇ

何もやる気おきねーっす

PCデータ飛んでいろいろなくなったしな・・・\(^o^)/

最近FEZメイン(・∀・)

セスとやらをやってみようかなーとおもってレベル上げ中。
完成テラおそいが飽きるまでやろうかなとかー
只今18れべ 前線でゲイザーとかキコリとかやってます
それか先にサクリ上げようかなー どうしようかな

特に書くことないなー

宿題めんどくせ('A`)

まじっすか

四暗刻をリンシャンツモでツモられたww
2回半荘戦したけど3回嶺上開花でたし
カオスすぎた。

スカイプver4,2はくそ過ぎた

PC復活後VCで声聞こえなくなり原因なにかと調べたところ
スカイプver4,2が原因ですた
4,1に下げたところVCできるようにw

これは終了フラグ

アラド サモが55になったけど 次のクエがスカサKとか基地外すぎる
もうやることないしな・・・

FEZ ネツキャラ育成中

SA \(^o^)/

ひまだのぅ
宿題・・・燃やしたいです><

これで・・・元どうり・・・

データ全部飛んでったのは痛いな
まぁ使えるだけいいか

はぁ~

PC復旧(顔文字使えなかった・・・

いろいろDLしまくりんぐ
インスコしまくりんぐ

顔文字登録か・・・長いな

とりあえず
FEZ 
SA
ジャンリュウモン

インスコしようかな

あとスカイプとか
あと・・・
思い出し次第DLすっか・・

NOOOOOOOOOOOOOOO

メインPCおわたあああああああああ

さて、何しよう
人生終わった気分

復旧時間かかんぞこれは
はぁー
最悪どぁー

SA調子悪いな

その辺の雑魚に負けてる今日この頃
 
メインキャラがやっとVに!

・・・人いねぇ~(´・ω・)

FEZネツにキャラ作ってみた。
適当に遊ぶか~

書くことない+

昼に起きて 
SAして
麻雀して
4時ごろに寝る
そんな生活

春休みなんてすぐ終わるんだろうなー
受験とかやだなー

春休み

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

SACW

今日はひどかった
スナなんてもうやるべきじゃないな
CWのスナキモチワルイ

今日で学校おわるらしい!

おしかった 非常におしかった

麻雀:役満でテンパイってたのにw
非常に残念orz

そして暇すぎる
なんかアニメないかのぅ
それかゲームでも・・


CSOのなんか変なの実装したけど糞ツマンネ
何が楽しいんだかw メッチャ飽きる

SA:今日は砂がよくあたる日でした。

やっぱ3時間じゃ足りねぇっす

補習だりぃって
4:30寝
7:15起き
12:00帰宅

眠い。
ハラヘッタし
人もいねぇ。゚(PД`q。)゚。

マジデ学校ミスッタ

こんな学校に入ってしまって超後悔

SA:とまぁCW2戦した結果
CWKD67%だってさ
運と立ち回りも良かったかな

昼飯抜きはきついでしゅ
補習だるいでしゅ

鬼後クランなのに最近CW結構しててワロタ
まぁ楽しいからいいんだけど!
勝率があがっていく・・・

CW!

昼3戦? 夜3戦?
昼KD45%
夜KD63%
夜型ってことですね
18%も違うなんて(´・д・)

野良ってたら8割の確率で味方終わってて萎え萎え
自分以外ほとんど餌だし。
最近芋とチート増えてきたなぁ
春休み補正怖いな

明日の補習サボろうそうしよう

今日雪降っててワロタ
3月ですよ
九州ですよ
春ですよ
吹雪並に風が・・
逆風うぜぇw
行きも帰りも逆風とかマジできついっす。
花粉で涙ぱねぇし

跳満(人生初

身内で麻雀やってたら跳満でてちょっと感動

FEZが別ゲーになりましたとさ

CWで調子ワロス
まぁこういう日もあるよね・・・

3者面談怖いお;w;

ネタ切れ。

FEZ 皿の新スキル出たと聞いて

スキル詳細なんぞは書かぬ
そのうちWIKIに書かれるっでしょ

とりあえず思ったこと
ログインゲー
グラビデゲー
メテオゲー

皿近距離スキルで餌が増える

杖じゃ新スキルつかえないのね

メテオはあんまり当たらないらしい
カレスより当たらないらしい

グラビデ広すぎる
しかし射程短め?
まぁ範囲で何とかなる
案外痛い
グラビデで転ぶのはどうかと思う


シールドは遠くからならパニられるっぽい
痛い
48×4? 2秒間隔?
ヘル並だが近距離ってのが・・・

まぁ2戦くらいしかしてないけど。
鯖落ちひどすぎる。

足が棒のようだ

動植物園やら都会やら歩き回ってきました
ラノベ買ったら全財産ぽわた

明日テストとかやーよ
春休みかかってるとかふざけんなし

補習サボろうそうしよう

☆祝多分進級☆

学校は選ぶべきだね。
多分後悔する。 うん。


そしてROの課金切れ
しばらく休止!
今までありざんす


SA過疎りすぎで泣いた
日曜日なのに


FEZやりたいけどストレスマッハダカラやだなぁ

バイオ4おもしろす
もうすぐ終わる。

友達がリンシャンカイホウやりおった(´∀`)
いまだに跳満以上出てないのに('A`)

書くことないと思ったけど案外書いてしまったorz

麻雀おもしろっ

でかい役でないねw
役覚えねーとだな
まだルールあんま把握してないんでのんびり覚えてイコウカナとか

どうやら日本史もセーフらしい?

アラドのサモがやっと54に

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

英語の追試は免れたらしい

雀龍門はじめてみた

麻雀ルール覚えねば(´・ω・)
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1492位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
