

気が付いたら1週間たってた

何も考えずに過ごした結果がこれだよw
まぁいいや(´・ω・`)

最近村ゲーとやらを初めてみた

今週始まったキングダムサーガとやらをやってみてるw
資源不足やヴぇぇっす

後ニコ動の僕らのサーガとか(ウルサ鯖
人口170代だが資源レベル6・・・
周りに置いていかれるw兵作りすぎたorz

来週から体育際練習だりぃ
体育際の振替休日ないのっておかしいよね
マジどうかしてるw

カウンター3000どうもありがとう

この頃ろくに更新してないのに見てくれてる方ありがとう><
おかげ様で3000HIT(∩´∀`)∩


FEZ:イベントはじまったな
EXバンク2回連続(800円分くらい?)(゚д゚)ウマー

昔のゲームあさってたらマリオストーリー出てきて少しやったらはまってしまったw
なんか最近のゲームってグラフィックだけで内容微妙なきがする・・・
昔のゲームのほうが神ゲー多いような


半月のなんかでかい本発売したっぽいけど高いw
上下で3000円こえるのかぁ
マジで悩む・・・ほすぃ~

メール内容思い浮かばない 
明日にしよう→来週にしよう→来月にしよう→(略)→諦めよう

暑いってかぬるいってか

暑くて( ゚Д゚)y-~~イライラ
じめじめして(#゚Д゚)y-~~イライラ

そして眠い。
学校だるいゎ

去年は古典と日本史と政経と生物しか授業聞いてなかったから楽だったけど
今年休める授業ないからきちぃ

もうすぐ体育際練習始まるらしいし
体育際の次の週テストって何よ!
しかも月曜振替ないしマジキチ

なんか思い出さなかった方が良かった とか
知らない方が良かった 的なのあるよね
最近そんな感じ
何も考えたくない
的な


人生疲れてんのかな

楽しいことないかなー

することもない^^

ペーパーマンやってみたが30分で飽きた(・∀・)
FEZは弓ゲーになってきてるしな・・・

最近はmixiのアプリとやらで遊んでるかなー

この時期に新しいネトゲ始めすぎるとやばいんだよね
半年後あたりに入試あるし!


柔軟体操とやらをやってみたんだが痛くて死ねるw

楽しかったSA

なんか寝糞が買収するとか 
楽しかったSA乙

http://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-1938.html

はぁー明日から5月病なりそー
GW明けとか、夏休み明けとか・・・
あのだるさは半端ない
しかももうすぐ体育際
そして中間テスト

何を楽しみに生きればいいんですかwww
受験生ってどうやったらがんばれるの?ww

GW終わるのはやっ

FEZやって・・・SAやって・・・寝て・・・FEZやって・・(ry
職変更無料期間と経験値2倍だからとりあえずやってるかんじ
職変更無料期間終わったらどうすっかな
同じ職だとすぐ萎えるし 転職300円とか高いし・・・


ROやろうかなーっておもったけど昔入ってたGvGが最近解散しちゃったし
素WIZなんて拾ってくれるとこなんてないしね・・・
結構短い間だったけど拾ってくれて楽しませてくれて感謝してます!

ROってソロと温もり狩りの差が10倍以上あるっぽいからソロやる気でねぇお
温もりとか参加させてくれるGとかまず入れないしね
RO引退かなーまじで
いろいろあったし・・・関わってくれた人少ないだろうけどありがとう


↓愚痴長くなって邪魔なのでとりあえず

続きを読む

GW! GW!

休み( 0w0)ノ ウェーイ

CSOなんか変なの増えてたけどゾンビ強すぎわろた
無敵長いしw
マリカーですか

FEZ・・Rが3500超えたんだが
   いま(ヲリ33/カス36/皿33/フェ33/セス22)
    セスやる気でねぇ('A`)
   フェンサーに飛び道具ほしいです(・∀・)

   短カス祭りとか大剣祭りテラ楽しす
  セス祭り微でした・ω・
   なんか面白い祭りないかねぇ~?

SA・・・飽きたけど暇つぶしには・・

RO・やりたくなってきたけどお金ない\(^o^)/

アラド・・・全クリ
     さも55 スカサムリゲー=完
     

ネタがないです。
リア充いいなリア充
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1492位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
