

\(^o^)/

テスト終了
全然大丈夫じゃないけどスッキリ!

いやーしかしすることがないと暇ですね

目標

現代文 80
英語R
古典  75
日本史 60
英語W 
公民  60

ALL60は取りたいな、無理だけど
 

テストが帰ってくるまで平和です・w・

うん。みすった

身内にブログばれるとか\(^o^)/

明日から テ☆ス☆ト

(;∀;)

ネタなんてないんだからね!

サザエェ・・・

サザエさんのEDみてマジでテンション下がりまくりw

火曜日からテスト・・・
まじで、勉強してないのに^^
まず得意な数学が存在しないこの文系でどうしろと・・・
英語とか歴史とか古典とか漢字とか・・
(゚⊿゚)シラネ

さっきFEZで久々に短カスやってみたんだ。
スキル
アム3
パニ3
毒煙1
レベル23

それと海苔の佃煮ってあるじゃない?
ご飯にかけるやつ
あれにアボガド加えるとまじぱねぇっす
なんというかハンバーグよりもおいしいっていう

なんか面白いねとげないかな?
寝糞以外で、作業ゲー?以外で。

今週いろいろありすぎて禿げそうです・・・

禿げる

いろいろ考えること多すぎるorz

来週テストなにになぁ・・・

なんか精神的に超ツカレタ・д・

体育祭?
準優勝でした・・・

3年連続青で2年連続優勝
惜しい 残念だ

騎馬戦で蹴りいれたなんて口が裂けても言えないヽ(*´∀`)ノ

それにしても肌が黒い
いやな季節だ・・・

久々にSA・・

のらやってたんだ・・・
KDが73維持してしまってるんだ・・・
調子良すぎる・w・
何か悪いことでも起こるのか?


皮膚痛い・・・
日焼けわろす
体育際土曜だってお
代休ないお

ネタ切れ

イイハナシダナー(;∀;)

リトルバスターズをやってみた

とても・・・感動しました・・・
PS2でも出てるから是非やってもらいたい作品ですん

休日ってなんでこんなに時間経つのはやいんだろう(・ω・)

体育際イラネー

練習始まった・・・
日に焼けるし良いことないー
砂もつくし・・・
体育際イラネー

最近村ゲーとFEZしかしてない気がする・・
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1622位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
