

明日で学校終わり!

明日で学校終わるけど・・・
来週から休みなく補習・・・\(^o^)/
やってらんね(・∀・)

することないなー
したいこともないなー
(^ω^)


゚(∀) ゚ エッ?

本当に夏休みなんてなかった・・・
土曜日すら・・・
\(^o^)/

そろそろ忙しくなってきた('A`)
9月まで生きてるだろうか・・・

そういえば先週カラオケ行って来た。
80以上安定だが90以上でない・w・
女性ボーカルの曲しか歌ってないしなぁw
喉潰し最高(^ω^)
気づけばアニソンらへんしか
歌えなくなっていた自分がとても哀れでした。

すごく・・・暑いです・・・

外暑い!
何もする気しない!

もう夏休みのところとかいいなー
こっち夏休みなんてなかった・・・
学校から帰ってたら途中救急車が担架取り出してたしw
誰か倒れたのかな?
まだ0時なのに眠い(・∀・)
歳なのかな?
なんかもうこの夏生きるのが辛いのでもう寝ます。

倒れてなければそのうち更新します。

久々にカービィ3やりたくなってきたー
SAまじで飽きたー
RO無料期間おわたー
暇!しかし何もしたくない。д。

3連休っ

3連休いいよね!
サザエさんのED見ても鬱にならないお!

することないなー
ラストランカーっておもしろいのかな?

明日カラオケ行ってくるかもしれない。
喉・・・終わったな(きりっ

休校!休校!

朝学校行ったら休校だってさ(^ω^)

でもすることないのよねw
アニメ消化してたけどさ・3・


風検あるっぽいから髪切ってきた!
そんだけ。


期日近いな・・・間に合うかな?
ちょっとだけ自信出てきたかもー

疲れたお(^ω^)

ROする暇なかった・・・
ですぺな1%もらって終了した感じかな。
WIZ杖(両手)持ってて良かったw
売ろうと思ったけどこれないと役にたたn
せっかくのTネクロ杖がー
SOP?が役に立たない子になったしー

とりあえず次ROするのは来年か無料期間かな・・
まぁやるか分からないけどねぇ



3年ぶり?に県外まで遊びに行って来たんだ・・
片道4時間程度? 金が飛びました\(^o^)/

向うのTSUTAYAでラノベ+普通の本買ったら
店員さんが気を使ってくれたのか、透明感のある袋だったので

袋普ラララ普袋

みたいな感じに袋入れてくれてたw
マジ感謝

その弟の中学生にポケモンで負けるんですがどうしたらいいでしょう
努力値?固体値?性格?ナニソレ
大乱でも負けるし…w
ぷよぷよでも・・・
現役つよい><

それにPC性能もむこうの方がよかったしなー

もうこのまま向うに住み着きたい勢いでした。

マジ子猫かわいすぎ
もふもふもふも


・・・学校行きたくねぇ!

久々にRO

INしただけ。
操作法もわからないので何もせず終了。
明日狩りに行ってみよう。
楽しかったらいつか復帰するんだ・・・

SA楽しめる方法知りたい

SA3,4時間やってみたんだが・・・
飽きるなぁ

おにごも飽きたし・・・

月曜いやだああ>ω<

うーん・・

いろいろ決まったが望み薄い 超薄い まるでオブラートのようだ

ネタガナイネタガナイ
SA久々にやってみたらKD78安定・・・
初心者鯖さすがっす

テスト点数晒してみる(イイヤツダケケ

古典85
現代文82


平均言っちゃうと面白くないから言わないでおこう


数学がないとなにも目立てないんです。д。

てすとー

テストが無事帰ってきたようです

赤点なし





現実っていやだねぇ
時間が過ぎてほしくない時ほどすぐに過ぎる・・・

もう取り返しのつかないところまでいってるんだ・・
あとは自分がまた逃げるのかどうかにかかってるんだよね・・・
また逃げるんだろうなぁ・・
それでまた最後まで何もできず終わりとかは・・・
それこそ本当にクズじゃないか・・
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1492位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
