

( ゚Д゚)ネムヒー

何もやる気出ない・・・
今週入試?の1部あるし・・・

何も楽しいことないなー

僕サガのんびりやってるけど人口4000超えたしw
ちなみにウルサです。

友人が幼女にツンツンされて凹んでるんだけどwww
小学生ごときにww


ルーセントハート始めてみたけどやる時間ないおー
ほしともとか何なの・・・w

SAで当たらないから感度35→38にしたら糞当たるようになった!
運がいいだけかも^-^

あ、とっくに夏休みはオワッテマス・・・
宿題やってない・・・
9月いきなりテストとかまじタヒぬ(◞‸◟)

ネタなんてなかったのだ・・・

1週間まじ早い

夏休みもうすぐ終わるんですけどー(◞‸◟)

また太りそうワロス
でもこの時期って外に出るだけで痩せそうだからいいかな・・・w

久々に釣りとか行きたくなってきた。
宿題を見るとマリオサンシャインをやりたくなってくる。

ぼくのなつやすみ3カオスでした。
王冠どこにあるの?
探しても35くらいが限界・・・
なんだろう
あんまり感動できなかったなー


来週あたり人生疲れてそうで怖い

おつ

ひっさびさにCSOやってみたんだ
ゾンビサバイナル部屋に入ったんだ
課金なんてやめてるから武器なんてなかった
初期武器でがんばってたんだ
周りは課金MGだらけだった
すると課金厨の1匹から
「地雷しね」って言われたんだ
夏だなー(´∀`)と思いつつ
ほっといたら強制退場させられますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何この課金ゲー
お小遣い全部つぎ込んでるガキ以外はするなってことですねわかります

普通の部屋→チートだらけ
ゾンビ→課金必須

ゾンビ2とか実装される前が1番楽しかった・・・

ネクソンの力がここまでとはww



L4D2やりたいけどお金ないし・・
この時期にはまるとまずいw(受験


というかすることなくなってきた
ぼくのなつやすみ3とか欲しいと思い始めた今日この頃。


暇なら勉強しろとか言いたそうだけど
勉強したら頭おかしくなりそうなんです。
というか、今月、入試、1次が、あるんですけどねwwwww



最近ニコ生見てるのが1番楽しいとかもうダメだ・・・w



あ、そうそう 僕らのサーガの運営が仕事し始めたようで・・・
いま人口2800超えたらへんですお!
鯖はウルサですお!
探さないでね!
My廃村が他からモヒられてる・・・
時間感覚的にNEET臭いっす(´・ω・`)

♪ミツバチ

ガンバンベーwwwwwwオドレwwwwwwミツバチwwwwwwww
⊂二二二(^ω^ )二⊃ブーンwwwwwwwwwブンシャカwwwwwwwwwブブンブンブンwwwwwwwww
ビガッwwwwwwwwビガッwwwwwwwww
ソーショクケートカwwwwwwwwマジカンベンwwwwwwwww
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1899位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
