

いろいろあって

まぁ合宿行って来たんだけど
いろいろあった うn

いろいろね・・・

とりあえずまぁ

続きを読む


お泊り

朝帰り。
きっつーw
ってか今日1次合格発表じゃん!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日1次試験の合格発表 ヽ( ゜ 3゜)ノ
怖い。
怖い。

だりぃ

席替えで1番前
しかも周りゴミクズだらけ^^

ストレスに耐える生活もう飽きた

マジだりぃんですけど。
すべてがめんどくさい

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

朝補修始まるし・・・
睡眠時間絶対足りないw

先週の睡眠時間の平均3時間半くらいなのにw
今日はまだ10時間しか起きてないけど!
 
最近生活リズム壊れまくってるけど良く生きてるなーと自分でも思うw
徹夜に慣れてきたし、3時間睡眠でも何とかなるし。

SA今日は調子良かった! KDでいうと70くらいかな
もう身内とSAすることほぼないから野良だけだけどね・・・

調子良い→満足→すぐ落ちる
調子悪い→萎え→すぐ落ちる

これじゃ強くなれませんよねww


FEZでヲリになって楽しんだけどスコアが出ない・・・
キルは普通くらいなんだけど与ダメが10k行くか行かないかで停滞


あとLHやってたんだけど3次職に転職するクエがムリゲーすぎる・・・
ウィズダムだけやって放置。
身内がLHできる環境になったらまともにやろうかな。


なんか面白いゲームないかな・・・アニメでもいいけど。

おわり

テストおわった!

しかしすることがない・・・
AO受かってると良いなぁ~

SAは調子の差が激しすぎるw
大体結果的にKD62安定
悪い時だと50くらい。
いい時70くらい

ひっさびさにFEZしたら萎えたんで弓→両手にしてみたんだ・・・
称号が 上等兵→10k達成称号→上等兵→マッドマーダー
キラーマシーン→上等兵→上等兵→以下略

何があったんだ・・・


・・・ネタ切れ!

休校キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

でもテスト期間だからあんまテンションあがんない・・・

平和だなー

来週テスト・・・

最近あまり寝てない。
最近あまりネタない。


おわり。
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1899位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
