

楽しかったSA

SAは良ゲーでした。
FPS最初にやったのもSAだったかなw
まぁ楽しいゲームでした。
運営お疲れ様!

やりたいFPSがマジでなくなったな・・・
何しようかな


最近超寒いんですけど
冬なんですけど

ネタないんですけど

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

今日合格発表!

学校でまぁ絡んでくる奴とかいるじゃん
その中に無言で付きまとってくる奴がいるのね・・・
ストレスやばいっす。
体育あったんだけどずっと付きまとってきた・・・きめぇ・・・
潰してやろうかと思ったけど
どうせ泣きながら先生に助け求めて俺が悪くなるパターンだろうしなぁw
人としてどうなのかな?ってのが最近多い。
これがゆとりか・・・
うちのクラスって小学生くらいの知能のやつ結構いるなぁ・・w

することがないw
RO復帰考えてたけどすることがないという。


最近2時以降に寝るのが普通になってきた。
いろいろと重なって体調悪いお
寒くなってきたしね

WRやってみた

マウス感度やら移動速度ちかうから酔った。
機械操作むり。
戦車つよすぐる

今日はSAが調子よかったかな。
KD70↑維持なんてそうそうないw

なんかいろいろストレスで頭痛い。胃が痛い。

今日は神権模試あるっぽい。
変換で出てこないww

土曜日まで学校に行く意味がわからん。。
寝させろまじで。しぬ。


することないなー
ありすぎてなにから手をつけていいかわからんw

FEZ1ヶ月だけで羽10回近くつかった気がする。

RO3次についていけるきがしないからどうしよう
携帯のやつも解約したしw


ネタが・・・ない・・
ねむい。

2時前に寝たのに眠い

3時頃寝るとそこまできつくないっていう
なんなのw

かくことない。

あ、スパ4買いました。
格ゲーむずいっす

おわり

面接\(^o^)/

わけわからんこと言ってしまったorz
まぁいいや(^ω^)


エルシャダイブームそろそろ終わりそうかな?

SA久々にやったけど結局KD67安定。
MGとかSG使って的倒すのが楽しいw


見ようと思う2010秋アニメ

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
とある魔術の禁書目録 II
えむえむっ!
神のみぞ知るセカイ


こんなもんかな?
↑3つは絶対見たいもの。

というか受かってたら暇になるし (◞‿◟)

やりたいゲームがねぇっす・・・

スパ4買ってしまったがそこまでやるかどうかw


おわり

明後日入試(2次試験

面接とか実は初めてだったり・・・
緊張しすぎて失敗しそうで怖い(´・ω・)

練習ガンバル!

あ、今日誕生日

でもね、でもね、とても忙しいの!
面接の練習ぱねぇ
プレゼンとかはじめてなんですけど・・・

でも受かれば_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

1日中寝てた気がする

2時ごろ寝て1時ごろ起きて、いろいろして、寝て起きたら18時
1日無駄にしたー!
ってかプレゼンテーションの準備進まない…
夏休みの宿題とか最終日にやるタイプだしなぁ・・・

最近文字数的にtwitterの方が良い気が(ry

まぁめんどいからこっちでいいけどね!

昨日カラオケ行って来た!
つかれた!
ひま!

・・・ネタねぇなぁww

秋休みFOOOOO

ただし金、月の2日のみ・・・
なめてんのか
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1622位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
