

(∩´∀`)∩ワーイ

3次元なんてなかったんやああああ

冬休み!

くりすますなにそれ

今年暇・・・(´;ω;`)

自由っての良いけど
暇すぎるのもだめぽ

冬休み明けるまでひきこもってそうで怖い・・・

ケーキたべれるからまぁいいや(・∀・)
・・・痩せなければ!

1週間はやすぎわろた

午前学校
午後フリー
夜中フリー

半ニート生活です、まじで。


最近アラドやってるんだけど・・・うん
65レベルになったからさ、新D行くじゃん
自分以外全員レアアバ+過剰余裕なのよねww
なんか自信なくしたわー
自分の魔法攻撃力が3500くらいなんだけど
周りの同職のやつら4000とか5200とか
まず過剰がおかしい
+13の55桃とか何?w最近60紫が出来て感動してた俺はなんなのw
なんか追いつける気がしなかったお・・・

野良PT作って限定クエってのやってんだけど
今日だけでも3人くらい落としてしまった・・・
自分も2回落ちた。。。
サモナーの印象が悪くなりそうで怖い><

PTでどのくらい召喚していいものなのかマジで悩みます。。

ちょうどいいバイトないなぁ
なんかネトゲないかなぁ

することない

免許とるか・・・
バイトも探さねば(´・ω・`)
コンビニやすいんだよね;;
時給700以下ってモチベ保てるかどうか
でも800以上は忙しすぎて耐えられるかどうか
難しいところだぬ
700でも十分な気がするけど、なんかなあ


アラドやってるけど飽きてきた・・・
ずっと同じMAP周回してるだけだしのぅ
SIきてやる気出たけどもう疲れたお

まりお64

16枚RTAやってみたんだが 27分53秒ですた
このルートでの最速は23分くらいかなぁ

技術足りないし目標の30分切ったし満足しちゃったw

最近アラドしてぼーっとして1日が終わる
なにしてんだろw

バイトねぇかなぁ
お金ないっす
今週だけで20kとびますし(´・ω・`)

半ニート

毎日1時半ごろ帰れるっぽい。
暇いぜ!
でも課題がああああああ

免許取ろうかなーとか
バイト始めようかなーとか
ネトゲなにかやろうかなーとか
思ってみたり。

そして、12月1日、いろいろなものが終わった・・
どうすっかねぇ・・・はぁー

クリスマスェ・・・
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
789位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
