

授業最終日

土日デスクトップいじってたらおわったw
ですくとっぴ

今日ラスト授業! 講義はまだあるけどな!

気分転換

デスクトップがイケメンになった
デスクとっぽ
なぜか1日かかったz
起動遅くなるのはあまりよろしくないがな・・・

明日で学校おわる・・・
あとは変な講義と卒業式の練習のみ
・・・NEETダワー^^


最近SAのKDが35前後なんだが
50%いけば一本満足       ( ゚д゚)ハッ!

きせかえふらっしゅ

http://mac.x0.com/test/

きせかえ

意外と時間吸われた!

血だまりスケッチおもしろいかも
一応全部みるかなぁ


追記:あ、亀さん相互あざーす!!

ねもい

昼寝したから3時になっても眠気が来ない・・・
そろそろ課題やらねば・w・
今日授業楽だわ―
2時間歴史系ビデオ、2時間体育で寒さに耐えるだけ

2月なったらSA配信とかしようかなー。
今日のCW最悪だったわー
1戦目14k11d?くらい
2戦目7k11d? 論外だな
2戦目は相手めっちゃ弱いとこなのに糞みたいな死にかたしかしてないし
運全くないからムリゲー
まぐれHS乙すぎる^^;
まぐれHSってどう対策すればいいの?

( ´Д`)ノ~バイバイ

課題

新書の要約2000字きついっす・・・
昼全部使ったし^^
あと小論文600字かぁ

ニコ生やりたいけど近くで親寝てる状況でできぬ・・・

久々にSAやったら腕なまりすぎてたわー
最初3k9d余裕
落ちる前は11k6dくらい
KD2%下がったよ!やったねたえちゃん!

生放送始めてみるよ!

http://com.nicovideo.jp/community/co1005555
これからがんばるのら。w。
主にFEZ配信だぬ

SAチートだらけになっててワロタ
寝糞ちゃんマジ寝糞

生きてます

することないから
ニコ生でもしようかしら!

コミュつくったら教えますん

てかつくったけどテスト段階なう

ゲームクリア

アラド70レベ達成!
やることなくなった!
アラド70レベ

SA・・・ここまで来ると申し訳ない気持ちになるよね

さーせんw
どこかクラン入ろうかしら・・・
拾ってくれるとこないだろうなぁ;w;

年が明けたようです

でもメール1通も来てないんです
本当に年が明けたのでしょうか?



別れってなんだろうね
寂しい?悲しい?つらい?
おいらには解りません・・・
でも、人を成長させるものだと思いました。
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1622位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
