

コピペw 怖いw

4歳の頃、祖父が死んだ。
葬式に出て出官の時に「これからどこにいくの?」と訊ねた私に
「おじいちゃんを焼きに行くんだよ」と父。

何の事だかさっぱりわからず寝てしまい、気が付くと家に。
しばらくして「ご飯よ~」と母。
で、その時のメニューが豚の生姜焼き。

急に感極まった父が泣きながら食っているので、
その肉を間違いなくおじいちゃんだと思って食べはじめた私。
祖父が大好きだったので、私も泣きながら
「おじいちゃんおいしいね」と言うと父はさらに激しく泣き始めて、
母が「おじいちゃんみえるの?」と私に聞くので、
目の前にある肉が祖父だと確信している私は
「おじいちゃん目の前にあるよ」と答えると
両親は二人で泣き出し、私も泣き出し、
どうしようもないお馬鹿家族状態に。

(豚の生姜焼きは祖父の大好物だったのをしるのは10何年後)

SG楽しいw

2-2でSG系縛りでやってたら2時半まで盛り上がってしまったw
ソロ萎えるけどね・・・
身内とやらないと20分で萎えるよ。w。

結局寝るの3時ごろw

寝ようと思ったのに・・・
記事書くだけのつもりだったのに・・・
テンプレやらいろいろいじってしまった\(^o^)/

ゲーセンで顔文字のもふもふしてるやつ取れてうれしかった(∩´∀`)∩

PC結構長い間つかってるけどブラインドタッチってむずかしいね・・・
2,3文字に1回間違う勢い(´;ω;)

すごく頑張ったと思うんだ

第3まぐれ TRG

今日はCW6回して5回勝てたし!

今日めっちゃ疲れたw
カラオケ行き、ゲーセン行き、飯くって、帰ってSA
そしてCW、野良
がんばったよね!

今日からめんどくせぇ^q^

卒業式の練習ってなんだy
2,3日あればいいだろjk

土日大学だし・・
見知らぬ人とグループでなんかするらしい・w・
はぁ~



久々にSA調子良かった気がした!
サブだけどKD75超えてたかな?
最高記録かも

CW3回やって2回勝てたし
久々の勝利( 0w0)ノ ウェーイ



FEZ懐かしい人に絡まれた!
たのしかった!


明日早く起きなきゃww
音楽聞いてたらテンションあがってきたwww
やっふー(^ω^)

徹夜は

無理してするもんじゃないね・・・

つかれたよ!
おやすみ!

寝れないわー

生活リズム何とかならんのかね
金曜日から朝からいろいろあるっての・・・

2/25いろいろでますねぇ
まぁ2つ確定なんすけどねェ 


お金ないよ;v;


もう俺も若くないんだなぁ・・・
もうすぐ10代名乗れなくなるし・・・
年とりたくないよ><


あぁ チョコうめぇ

続きを読む

安定の12時間睡眠

時間もったいねぇ・・><

金曜までに生活リズム戻さなければ・w・

おつ

長い長い1日が終わりましたとさ。

7時ごろ(いつも寝る時間)に起きてしまうま
詰みゲー消化
15時頃頭痛で意識飛ぶ 気づけば18時
ふろやら飯やら養殖やらで24時半・・・ぇ?

わぁ~
・・・今日なんにもしてねぇ(´・ω・`)

あれ・・・・

2時ごろ寝たのに
4時に起きた

14時間ぇ・・・

よくわからんが

マリオ64 16枚RTA記録更新
26分01秒
25分切りたいな

SA萎え萎え!
判定で負けるし
俺の使ってる武器の威力絶対低い!
だって俺のグルカの右クリの威力80だもの><


・・・でもすることないよ!

萎え萎えキュン()

SAカオス
なにあのRPGFPS
いみふー

ナイフ戦いっぱいするとかっこいいナイフつかえるよ!

ARいっぱいつかうと サイレンサーつき買えるよ!

SRい(ry

なにこれ


することないよ!

CLANNAD久々にみてるけど、結構おぼえててびっくり
また全部見てみようかな

今日学校だりいいいい
はっぁ

さぶだけど

SAAR導入しなおしたので試しに
昨日の戦績
2・8

TRGの方がKDたっかーい!
AKだめだめだわー

いまおきたじぇ!

19時半なう


眠いんだよおおおおおおお><

そろそろ24時間なにも食ってない
空腹感なんて無かった!

SA 当たらぬ

くろねこONLINE http://blackcatonline.gamechu.jp/#/privilege
応募してみた。

あー眠れない・・・
3時間半後には家でなきゃなのに><
いろいろ考えてて眠れない・・

寝糞爆発しろ

アラドIN仕様としたら回線イカレタんだが しね寝糞

↓寝糞あらど公式より
お手数をおかけ致しますお詫びとしまして、
下記日程でドロップ率2倍バーニングイベントを実施させていただきます。

[実施日時]
2月8日(火)、9日(水)、12日(土)、13日(日)
時間:21:00~23:00

なめてんのか?あ?

詰んだ

対人ゲーをやる→事故死→ストレスマッハ

作業ゲーをやる→欲しいアイテムでない→事故死→ストレスマッハ

学校→クラスにガキしかいねぇ→ストレスマッハ

ゲームってストレス解消する者じゃなかったっけ・・・
最近MMOやりたくなるけど、アイテム採取してるの想像してすぐやる気なくなる。

すべての単語からストレスマッハにつなげる自信出てきた

今週だりぃ・・・ 学校2回もある( ゚д゚)、ペッ

きりがない

デスクトップ満足行くまでいじってたらオワンネェw

SA・・・友達にSRうまい人いるよ! って言われて現在メインKD58の俺が習いに・・・
    あれ?俺の方が強いんj(ry
    そのうまいらしいSRの人はKD40未満でした まる

    そのクランでスナでCWいったけどSR調子良かったのか CWKD62
    久々じゃないかな 負けたけどね
    固定綿になる気はないんだよなー
    ベツゲーハマったらだるそうだし 命令されるのうざいし
    

なんかクエイクナントカオンラインってFPSでるっぽいけど乗り物ゲーっぽいな
海苔ゲー無理だわマジFPSじゃねぇ FPS名のんな




痩せたい。 戯れにな   

まじか

モニタ今度取りに行きます!
ありがとうです!

暇なんだけどどうしよう
MMOで何かやってみたいけどハマるのが怖すぎる

SAソロだと萎え萎えだしなぁ
たすけて!暇!

お金ない

デュアルディスプレイにしたいお
お金ないお

バイト探すかぁ
バイトってなんかミスりそうで怖いがお金欲しい
考え物だな
(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1622位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
