

うーn

SAにランナウェイとかいうクソゲーが実装されてから鬼後部屋ってものがほとんど消えたけど
まれに異次元○とかあるんだよね
大体キチが沸いてるか荒らしいるかだしな・・・
昔のSAは良かった(´・ω・`)

こわいこわい

友だちがストーカーに追われててスカイプコンタクト飛んで来たっていうね
しかもストーカーと同じ大学だし・・
マジうざいわ―
いやだわー

2日入学式かぁ
日にち経つのはやすぎる

ひさびさにー

SAやったけどAIMオワッテタ
半月ぶりだからかのぅ

最近生活リズムが適当すぎてやばい・・・
1日8時間くらい寝てるし(´・ω・`)

16時から20時まで寝てたりするし
時間もったいねぇええ

ん?

春休みいつの間にか終わりそう・・・

マインクラフト恐ろしいわー
ハマったら徹夜普通だし
時間感覚おかしくなっちゃうw

SAいつ復旧するんだっけ・・・(´・ω・`)

あるぇ?

地震の情報見てて、マインクラフトやってたら

1週間過ぎてた\(^o^)/

マインクラフトやべぇ
目的がない分やることが多すぎて怖い
気が付いたら2徹してた恐怖

RO無料期間っぽいけど・・・ やるきでないのう・・・
垢消されてもおかしくないくらい放置してるし(´・ω・`)

地震

宮城らへんで震度7って大丈夫なのかな・・・
前6弱経験したことあるけど、結構ビビったよ
今回余震で6弱とか気が狂いそう・・
西日本で被害なにもないっぽいけど、被災地の方々に何もしできないって悔しい
仙台付近の1人とは連絡付いたけど他の人は大丈夫なのかな・・・
ずっとテレビ見てるけど地獄だよね
津波ってこんなものなんだって初めて知った
しかも夜中に長野で震度6強とか地獄だろ・・
関連性無いらしいけどなんでこんな重なるのかねぇ
現地の人は希望を捨てないでほしい
余震もまだまだ続くだろうけどがんばって!

土日に

長崎行ってきます。
目的無く、ただただぶらぶらするだけだけどねw
まぁ楽しんでくるよノシ

帰ったら写真とかあげてみようかな///

なんとか

午前中に起きれた・・・
いつも4時とか起きてるからなぁ・・・

ひっさびさに

外に出た!

雨降ってたから外に出れたy
花粉より水滴の方がまだましだy

あばばばばb

すぐイライラする自分にイライラする悪循環

周りに迷惑ばっかりかけて・・・はぁ・・・
どうやったら直るのかねぇ・・

始めてみた

戦国IXAとやらをな!

21鯖オープンしたのでこっちメインでやるかな
メインだった20鯖は始めて1週間も経ってないしw

村ゲー系は経験あるからチュートリアル先読みで建築とかしてたから最初の格付(ランキング)
では人口1位ですた 自国内だけでだけどw

昼寝してたら最終的に3位になってもうた
20鯖で少しかじっててよかったわ―マジで。
他の国で1番人口多いとこだったら10位入ってないと思うけど・・・

城主レベルってのが1番重要っぽいんだけど上げ方全然分らないんで
とりあえず秘境送っとくか^w^ って感じでやってまする

覚えることめっちゃ多かったけど慣れたら楽しいんじゃなかろうか
少なくとも前やってた「ぼくらのさーが」(笑)より楽しいかなw

記念SS
僥倖・q・
1位の時撮ればよかったかなw

やべぇ

大学からレポート出せと電話きたwwww
やらかしたわー
入学前からやらかしたわー
(_Д_)アウアウアー

卒業しました。

学校とか帰ってすぐとか実感なくて、悲しくもなんともなかったけど
今頃めっちゃ切なくなってきた・・・

続きを読む

カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
789位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
