

11時に起きて焦るわー

1時から学校で結構ぎりぎりだった;;

IXA壊滅してもうた!

今回の戦いはじまる前の兵数 4万

現在1万・・・
地雷踏みまくり・・・ 地雷踏むたび7000以上減っていくし・・・
\(^o^)/

約75時間分の資源が飛びました\(^o^)/

攻撃1位わろすわろす
戦功3位わろすわろす

明日もう動けないじゃんか・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

流行ってるので

適当嫁

3分で作った。 眠いおやすむいおp@「」

まどまぎ

間違えて12話からみてしまったので
12→11→12と見た・・・w
ネタばれはやめておくけど、
なかなか面白かったなぁ

1-9話ってなんだったんだろう っていうね
ネタばれしそうでこれくらいしか書けない!><


ブログの設定でまだ高校生になってたから大学生に変えておくか

まどまぎみたいお!!

でもね!福岡放送してないの!
だから早く寝れるの!( ・´ー・`)
やった!徹夜しなくて済むw
明日1限からなんだよねぇ!


・・・福岡マジ不便っす(´・ω・`)


早く寝て、早く起きて学校行く前見ようかな!
7時半には家でなきゃだけど!!

ixa

片手間にやってる戦国IXAなんだけど
今回こんな感じでした
21鯖っす
いぁ1

始めて1ヶ月半くらいかな?
時給は
木 4929
綿 4831
鉄 4680
糧 3929

10レベ施設が遠いぃ!

つんでね?

明日英会話・・ しかも1時限から

宿題は何言ってるか分からなかったのでできない。

水曜までに何か提出しろと言ってたけど、OKと言われた気がするので出していない



サボリタイナー サボリタイナー
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

ちょっとだけ

髪染めてみた

言われないとわからないくらい!

染めたら気分変わるらしいけど、全然かわんねぇ!

もういっかい染めてみようかな

おやすみ!
そろそろねるねるねーるね

不幸だあああああああああああ

いろいろ失うし粘着されるし吹っ飛ぶし吐きそうになるし

厄日やな

20mシャトルランとか拷問やで・・・
体育館シューズわすれるし

明日の1限の教材かってねぇええ

うわあああああ

うおww4000カウントwww

何も書いてないのに4000とかぱねぇっす!

なんかあざーす!
まさかこんなに人が見に来るとは思ってなかったよw
面白いこととか書けないけどまだ続けて行こうかね!

これからもよろです(`・ω・´)

さーくる

何入るか分からないけど
漫研はないかなwww

あと運動系もむりっす!


でも入ったら帰り10時ごろなんだよね(・∀・)


大学入ってから何もやる気出なくなった(^ω^)
どないしよ

スマフォほしいなぁ

あーうーなんだけど欲しい機種無いっていう
IS04不具合祭りらしいし
IS03、05は回線速度がなぁ

詰んだ。

夏まで待つか!

今の携帯5年目突入したし(・∀・)

1時限目から・・・

9時から始まるんだけど・・・
6時起ききっつい
これから風呂だしVCしてるし
3時間くらいしか寝れないのか(´・ω・`)

大学きついよー

移動に片道1時間半はきつい

休み入れれないし
必修が全曜日ある・・
(´・ω・`)ショボーン

生きる楽しみを探さねばっ
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1622位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
