

昨日の流れ

ずっとあなたのとこ見てました!→戦闘→勝利→ニュータイプから宣戦布告→瀕死→時間切れ

土日や!

1週間の始まりや!!

雨ぇ・・

折り畳み傘って小さくて足濡れるよね・・・
チャリで傘さし運転とか考えるとビニールが安定なのかねぇ・・

防水バッグほすぃ(・∀・)
防水靴ほすぃ

もう全身防水にならないかな~(

12時間寝たで

徹夜明けきっつぅ~うぃ
訳解らん夢で起きたし
貴重な土曜があああ

しかしやることが無いけどね!

暇な授業は

後ろの方で英語の宿題をやるに限る!
意味80+例文80x2 無理じゃね
家でやる気出ないし!

最近なにもやる気出ない病にかかってしまってSAすらgdgdだわー

なんか楽器ほしいなーとか思ってみたり。

寒いんだが!

一昨日あたりはクソ暑かったじゃん
まじできついんだけどww

そして英単語80個調べる宿題ムリゲー
例文も写すとか作業ふざけんなあああ

うわお

アニメと実況が超溜まってた
4時間分くらいかな\(^o^)/

自転車に乗った瞬間雨降るってひどくね?
ウォークマン壊れるとこだったぞ(゚Д゚)

つかれたああああ

水、木曜日お泊りいって寝てない
金曜日1限目からあるし 宿題あるしで寝不足
そのあと4時半までOSUしてた!

体力使い切るよね・・・うん


楽しかったからいいけどな!


僕には焼酎はまだ早かったようです。
味が解らんのです。


月曜日からいやだなぁ;;
5月病が発症しない年が無い(キリッ

GWだからって

特に何もすることが無い!

暇だよ!暇暇!


osu始めました! ☆3がやっとクリアできるレベルですぞ

難しいね 上級者の画面見てたらわけわからん><
とりあえずAccは79%くらいですwwww
score合計10mくらいかな

基本音ゲー無理なんだけど、新鮮な感じ
これを機に音ゲー上手くなれると良いんだがなぁ
ゲーセンとかで恥ずかしくてできないレベルだから///
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
438位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
