

先日のIXAにて

同盟員様のおかげで盟主3人落としましたぞ!

1つ目!
1-1

1-2

1-3

編集めんどくさくなったので・・
2つ目
2

3つめ
3


そして輝かしい戦功
終戦


画像編集めんどくせええええええ

同盟員さんさすがや!
おかげさまで21さばから始めた自分もここまで戦えるようになりましたぞ!

でも楽しいからまたやるかも! ではでは

xperia acro 買ったど!

2か月以上まっちゃいました!
不便もなく今のところauのスマホで1番良いんではなかろうか
しかし欠点がいくつか

9月末までキャリアメールが使えない!
それまではGmailで対応しろとのこと
ICカード差し替えでガラケーから受信できるそうで・・

しかーし!!
そのICカードが非常に取り出しにくい
てか自分は無理だった!
転送設定一応したつもりなんだけど来ないし・・
もうIC取り外しできないし・・・
それで詰んだ\(^o^)/

回線はそこそこ早いし動作も早い
画面も見やすい
充電も他のスマホ並みには持つんじゃなかろうか
アプリは今いろいろ落としてるけど
お勧めなの何かないかな? あれば教えてほしいです
動画も見れます。
ブラウザゲーもできます
カメラも高画質です
重さもそこまで気になりません


ただICカードだけが取り外しにくい(´;ω;`)

神曲みっけた



あ、金曜にカラオケいったきたじぇ!
やっと平均点超えるようになってきたww
13時から19時まで!
しかも3人で! さらに16時くらいから2人で!
水が無いとかむりげーでしたわー><

土日はずっとネテマシタ。ハイ。
てかニコ生見てました、はい。

1年ぶりな気がするけど

LHやってみたよw
わざわざDLしてインスコしてやったよ!
20分で飽きた\(^o^)/
DL時間の方がなげぇよ!

そしてSAが当たらない
というか回線負けがひどうぃ
ナイフとか9割回線で決まるだろあれ

Googleすげえ

6/9日にギター弾けるw すげぇなこれw

弾き方分らないけどw

IS11S Xperia Acro 2011年6月24日発売まじ?

http://gpad.tv/topic/kddi-au-2011summer-android-smartphone/

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

てきとうに

時間がもう遅いので。


大学の学文祭いったけど暇すぎワロタ・・


今週土曜日補講とかイカネーヨ!
しかも新歓あるし! うああああああ

うはwwすげぇ

学文祭で友達がくじでソニーウォークマン当てやがったww

自分は2回やって飴ちゃん1個とカブトムシ用サイズのゼリーでした。。
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1899位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
