

テラキモスwwww

スカイプに友達の友達がいるんだけど、直結厨キモすぎワロタ
暇があったらログ晒すかなw

しかも前からその直結厨と同じ会議チャット入ってたんだけど、顔文字でめっちゃ煽ってくるから、ぶっ飛ばすかってなって
その会議メンバーで直結厨に総攻撃したんだけどなにも反省してない・・   

しかも将来公務員なりたいそうでwwww
まじでこんなのが公務員とかやめろww もうこいつ公害員だろww

その直結されてる人も嫌がってるしw

うわああああ

明日英会話のテストでござる;;
宿題もやらず、テストも合格せず、全く勉強してないですぞ;;
英語で言われるから何言ってるか理解できないでござる;;
来週あたりからテスト期間だし萎えますな・・・


SA新マップ来たけど、芋がニヤニヤするゲームじゃないか
3-3ってのがまず盛り上がらないし・・・
マップ自体狭いし・・・
期待して損した\(^o^)/

こええ・・

英会話の授業で携帯いじってたやつがばれたんだけど、
講師が取り上げてその形態投げやがった(゚Д゚)
(/--)/ ⌒〝≫○ って感じで放り投げやがった・・
そしていじってたやつが教室から追い出されるし・・
ちなみに自分は40分遅刻して行きましたとさ☆(ゝω・)vキャピ

2限は腹痛が到来して、75分くらい耐えてた・・・
変な汗出てくるし、常に鳥肌状態で大変だったわー

帰ってからは爆睡してた!
今週あんまり寝てないからネ・・
そして今眠れない状況であります><

最近の事故死ゲー(SA)

SAがやめろと言ってるのか。。

症状
赤ピン 判定 弾が貫通 ナイフ1,5倍以上に伸びる+判定で自分確定死
敵がワープ 石の壁から敵の玉が まぐれHS 敵が加速 時間差ボム
軌道が見えないボム ジャンプ中に謎HS まれにボムの範囲拡大
AK6、7発で死なないの当たり前 隠れた後に謎の攻撃で倒される

無理じゃね?
全体のデス数のうち7割以上この謎の事故死何だけど・・・
萎えるってレベルじゃないしな
まともになにも出来ない・・ 回線と運強けりゃKD60余裕だろ
いくら頑張っても謎死しかないから練習にもならんし・・
別のFPSなんかないかな
寝糞鯖になってから謎死が50倍くらい増えたぞ
特にTRGの弾すり抜けるからKD2,3割下がるし・・・
もう運ゲーやだよ( ゚д゚)、ペッ

ε-(´o`;A アチィ

からおけいきてええ
声量と音域が欲しいうおおおおおお

上手い人とカラオケ行くとすごく落ち込むよね(*´ω`*)
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1899位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
