

うーむ

アラドってネトゲがイベント中で久々に再開しました!
バーニングイベントとやらは相変わらずゲームバランス壊す勢いで能力と経験値のボーナスがw
新キャラ作ったのがもう53なのよw
一応70キャラいるけど経験値入らないから暇なんだ!
今のとこ持ってるキャラはこんな感じ

サモナー 70
エレマス 51
バトメ 44
学者 53 ←NEW!

メイジばかりなのはアバの関係!
レアアバ1セット 上級アバ2セットくらい貯めてたのでどうせならとw
他の職はアバ買うとこからだし、いろいろ調べるの面倒なんで・・
カンナー系作ろうと思ったけど過剰ゲーなのでやめた
プリはおっさん・・・
鬼は阿修羅作って27で飽きたので(ry
格闘系は次やってみようかなーとか
シーフナニソレ

そしてSAとかFEZとか最近してないですww
夏休みはルシエルブルーってのやってたけどあきt

一昨日髪切ったけど、めっちゃ頭軽くなった
もっさもさしてて糞暑かったし鬱陶しかったからスッキリ!

そしてサークルが忙しくなりそうな感じ
何とか祭に向けていろいろ作業が!
久々に頑張ります!

最近後期始まったばかりなのに授業スルーとか遅刻とかやたら多くてやばい
英会話は地雷講師なんで後期も無理臭いんで行くか行かないか悩んでる
既に2回サボってるからもうむりかな
友達は宿題ほとんどやって授業1回だけ休んでテスト満点でCらしい
ムリだろ、うん

眠いので寝ます・・・
最近生活リズムがぶっ壊れてるw
昨日とか5時寝て15時起きたり。
ではでは(・ω・)ノ

旅行いってきた!

1日目・・・川で水鉄砲やらで遊んだ!w
しかも着替え持ってないからいろいろダメージでかいというw
水冷たかったし時間余ったので水切りずっとしてたわー
久々にやったけど18回?くらい跳ねた!そして筋肉痛に(・∀・)

夕飯はBBQ!人多くて食べるより焼くのメインに
みんな食べ終わったころにまったり焼いて食べたかな
しかも火力弱くなってたから時間かかるというw
炭火は良いね!

夜はその辺で肝試し
なんというか、先輩準備お疲れ様ですw
正直言うと肝試し行く前にテレビでホラーのやつやってたんだけど、
そっちの方が怖かったっていうw
来年は企画側なんで頑張ろう(^ω^)


2日目・・・超久々の朝食ウマーして牧場に
暑いのと意外と狭かったのでなんとも
先輩が乗馬体験的なのでみんなの前で晒されてて楽しかった
あとソフトクリームうめぇ!
昼飯は時間無かったので無しで

そのあとビール工場へ
いろいろ説明(洗脳?)された後試食的な
未成年なんで飲めなかったけど先輩曰くこのビールなら飲めるらしい
自分はお子様なのでオレンジジュース(笑)を飲んだだけ!

夕飯は少なくて高いお肉。
質より量が欲しかったけど、こういうのもたまにはいいかなーと
そのあとは飲み会的なやつ
先輩酔っててカオスだったwなんか人格変わってたw

最終日・・・お城に行って来た
天守閣涼しかったなぁ
時間余ったので近くの吉野家いって
ネカフェでダーツして
商店街的なのうろうろして
マックいって
本屋で時間つぶして帰った
地元でやれっつーねw

そして帰り!
移動時間ずっと寝てた
帰ってきてまた家まで帰るんだけど、先輩といろいろ話したw
株勧められたけど資産ないし頭ないのでキビシイカナー
帰った後11時間ぐらい寝ました。

高校時代ゴなにもなかったので良い経験できた!
ってことで終わり!
読んでくれた人居ないだろうけどありがとね!

夏が終わりましたねぇ

ってことで旅行行ってきます ノシ
なんかあれば旅行について書くかも!
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1899位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
