

10日ぶりに外に出たら幸せだった。

サークルは入っておくべきですね、はい。

4,5日孤独だと孤独感もなくなり普通に生活できることが怖い
最初は辛いけどな(

んで今日サークルの話し合いあったんだけど話せて楽しかった(´∀`)
毎回のことだけどもっと話したらよかったなーと後悔(´・ω・`)
なんだかんだで浮き沈み激しい感じです

帰りになぜか女の子に先輩と食事行くけどついてこない?的なこと言われホイホイ行ってみたわけです。
喫茶店に行ったんだが特に何事もなく終了。
独特な雰囲気がたまらん!
そんなこんなで来週も会うことに


なんかすごいことになってきたな・・・()


あと初の飲み会企画してみた。
参加メール少ないと病みます・・
明日来ることを願ってお休みなさい

よくわからんが最近の生活が過去では考えられん状況。
まず 12時になる前に寝て朝早くに起きる
1月までは昼まで起きててそこから夕飯まで寝てたり 朝9時に寝たりでゾンビみたいな生活でした
それが反転しておじいちゃんよりも早く寝て早く起きるレベル
今日は10時に寝て3時半に起きました;; 不思議!

次に 孤独がつらくなってきた 死期が近づいてきてるのかな?
昨日懐かしい先輩と女の子と遊んだけど、こんなに人といると楽しかったっけ?ってなった
前までは誘いすら断ってたんじゃないかな。進化した! あまり話せなかったけど(´・ω・`)

次、 アニソン以外聞き始めた。世界が広がった気がしたし細かい音まで気にするようになったかな

次、 ネガチブ思考オンリーな脳が反転しました。前向きです。
でも人間関係難しい。てか高校以来だれも信用したこと無いから壁建てまくりで・・今後の課題です。

次、 数年ぶりに絵を描こうかなと。SAIの体験版なう。 楽しいけどネズミじゃうまく書けない><
ペンタブ欲しい それとSAIは5250円する あうあうあー

らすと ネとげする元気がない。誰かに誘われないとなんもしないかもしれない。
アニメも1カ月分たまってるし・w・

バイトするする詐欺で1週間経った。
ネットで評判とか調べてヤメトクカーってなっていかループ。


要するに私は置物です

何書きたいのか分からなくなってきたんでおわり

飲み会終わった

そして春休み!
バイト探そうとしつつニートしてますごめんなさい
とりあえず近所のホームセンターでも・・
ネットで調べると評判悪いんだよなー><

そして割と人と話せるようになった気がする
人と話すなんて無理!と思ってた時期が割と続いてました、はい
話してると傷付けたりしそうで怖いんだよね
人によって地雷とかあるじゃん?
でもまぁコミュ障から遠ざかるには仕方ないかなーとか('A`)
こんなどうでもいいことで割と悩んでたり(笑)

サークルで友人が今日は誰と話してなかったなーとか言ってて感心した
自分は数人と話せれば満足してたからね()
考えてみると同じサークルに居るのにほとんど話したこと無い人居たりして今まで何してたんだろうって思って。
それで出来るだけ多くの人と話すのを目標にしてみたり。
4月から今まで他からみると完全にコミュ障だったと思うw
さすがにこのままじゃまずいかなと。
話題探すのが難しかったり、話しても全く続かないしで苦労してました。
でもまだみんなの前で司会的なのするのは無理だった;;
助け舟来なかったら死んでた;;感謝感謝

いろいろと考えた結果自分が傷つくのが怖くて人と話す内容が表面だけでだったり、いじられないようにするために必死だったり・・
よくそんな自虐ネタ使えるなーなんて思ってた
でもそれだと何も話せないんだよね
んでコミュ力高い奴ら観察してたら割と気楽にいじられそうなネタとか使ってるんだよね
これまでPCげーやってるの隠してたし。

最近になって自分のこと話し始めたけど割と面白がってくれる人とか居て嬉しかった
そこから話題広がるし他の人の意見とか考えいろいろ聞けるしね!
自分のキャラが分からなくなるけどもとからキャラなんて無かったんだし前進したのかなー
こうなるとみんなに会うのが楽しくなってサークルが好きになったかな


なんか文章量すごいことにw
続きってかそれっぽいのはまた次回!
見難くてごめんなさいねぇ
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1622位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
