スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウッヒョー

PSO2アプデきましたねー!
遺跡行ってみましたよー!
VH行って思ったこと。
敵堅すぎ!
新MOBの股間弱点のやつの弱点当てたときののけ反りかたどうにかならんのかw
2回食らったら即キャンプシップ仕様。Foにはきついです
ボス飛び回りすぎ、痛すぎ、堅すぎ。無理。

レベル41以上の必要経験値が減りすぎてヤバイ
50開放の最初のラリってる経験値テーブルの5%以下に減ってるんじゃないかなw

超久々の2連休を無駄にして憂鬱+今から課題やらなきゃ・・
絶賛現実逃避中
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ウッヒョー】

PSO2アプデきましたねー!遺跡行ってみましたよー!VH行って思ったこと。敵堅すぎ!新MOBの股間弱点のやつ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1622位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。