

幸せです

しばらくの間余韻に浸ってます

つかれた

ハードな2日だった・・・
11/30
06:30起床
09:00学校着
09:30飲み会準備(場所借りたり。
13:00授業
18:00飲み会準備続き
19:00乾杯

12/1
05:00就寝
08:00起床
09:00片付け
12:30帰宅
14:00仮眠
17:00バイト
21:30帰宅
22:00SAのCWとかL4D2

12/2
03:30風呂、アニメ消化
05:30現在

つかれたあああああああああああああ
コミュ力ほしい!
次回から飲み会準備しなくていいんや・・・
3年生は引退してしまうしこれからどうなるのかね
話し相手いねーよ・・


てかRO無料開放おおおおおおお
することないし引退しようかな!装備どしよ・・

PSO2もやることないわ

最近やることが見つからない
単位やばいけど週1ペースでサボってしまうし危険

何事もうまくいかない

IXAやって寝る
じゃあの

ウッヒョー

PSO2アプデきましたねー!
遺跡行ってみましたよー!
VH行って思ったこと。
敵堅すぎ!
新MOBの股間弱点のやつの弱点当てたときののけ反りかたどうにかならんのかw
2回食らったら即キャンプシップ仕様。Foにはきついです
ボス飛び回りすぎ、痛すぎ、堅すぎ。無理。

レベル41以上の必要経験値が減りすぎてヤバイ
50開放の最初のラリってる経験値テーブルの5%以下に減ってるんじゃないかなw

超久々の2連休を無駄にして憂鬱+今から課題やらなきゃ・・
絶賛現実逃避中

生存報告

忙しくて死んでます

あっついですね

休みのない生活が2ヶ月過ぎ、滅びそうになったので適度に授業さぼりつつ何とかやっていってるです。
ゼミが蒸され眠らされ拘束される要素しかないので瀕死になってしまう!

ゼミなのか?何の研究もしてないし、行動も何もしないゼミって何の価値が( ゚д゚ )
ゼミの教授の催眠術は今までかけられた中でも上の方に位置すると思う
蒸し暑い環境から攻めてくるあたりがえげつないのにさらに90分フル拘束ときたから気分悪くなるし

最近周りからリア充してるという幻聴が聞こえてくるのでそろそろ末期かもしれない
2012滅亡説期待してるんだがなぁ
しゅうかつ()始まる前に楽になりたい

資格講座取り終わったので割と時間空くようになった気がするけど休みが無いことには変わりが無いので常に疲労状態
外居ると汗止まらんしね

スカイプが過疎ってきたし暇のつぶし方が分からなくなってきた
ネトゲとかだんだん面倒になってきたし。
じゃあの (´∀`)ノシ
カウンター
プロフィール

うーる

Author:うーる
2次元大好き
猫も大好き
自由がほしい!
うおおおおおおおおおおお

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
クリックしてくれると嬉しい
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1622位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
